Collarsの皆さんこんばんは!!




今日は朝から行動してたんだけどここ最近で1番暑くなかった?
なんなら半袖半ズボンでもいいんじゃないかってくらい暑かったよね💦

でも今外出たらめっちゃ風冷たいし
もぅどっちかにしてって感じです😭


そんな今日は僕がMCを務める音楽番組ミュージック☆エクスプレスの収録をしてきました
ミューエクは前まで30分番組のスカパーとテレビ埼玉しか放送されてなかったんですが
4月から放送もソリ冠と同じTOKYO MX2に変わり第3日曜日の25:05〜1時間番組として放送されることになりました


TOKYO MX2に変わることによってより沢山の方に番組を観てもらえる機会を頂いたので嬉しい気持ちと番組を応援して下さってる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!


MCとしてはまだまだですが番組を観てくれた方に面白いって思ってもらえるような番組に出来るように頑張りたいと思います
皆さんこれからもミューエクをよろしくお願いします⤴️⤴️


{818917CD-DDC4-44C7-80CF-1F61AF226FA3}



そして明後日はいよいよ旅ディーモin 沖縄ですね
旅ディーモに来られる皆さんもう荷物はまとめたかな?
今回の旅ディーモは二泊三日とCollarsの皆さをに喜んでもらえるような企画を沢山考えているので参加される皆さん是非楽しみにしてて下さい
素敵な濃い思い出を沢山作ろうね🎵


今回旅ディーモに来れなかったCollarsも次回開催されるときは参加して観てね



それじゃ予定より早く仕事終わったんで少しだけジムって帰ります!!パワー



みんなまたねぇ👋


with  Collars  PEACE✌️

AD

コメント(10)