三周年。きまた

テーマ:

どうも。



毎回コメント、いいね!ありがとうございます。

楽しみでワクワクしてるコメント、会場には行けないけどパワー送ってるってコメント、嬉しかったです!!

アニバ前にパワーもらってました!^ ^


この前電車に乗ってる時隣が小学生で、読書をしていたんですね。

すごく熱心に読んでいて、チラッと見てみたら


「ダチョウは目玉よりも脳みその方が小さい!」


って書いってあって、

そうなの!!!?

って二度見しちゃいました。

その本はどうやらいろんな動物の雑学的なのを書いてる本みたいなんですけど。

めっちゃ面白そう!って思っちゃって。

もうね、その本が気になってしまって。

ただタイトルはわからないし、図書室で借りた低学年向けみたいな本だったらなんか買うのが少し恥ずかしい気もするし。

でも本の感じ的に低学年向けって感じではないしなぁって思ったりもして。


モヤモヤしながら電車の時間をすごしたとさ。

きまたです。



先日、中野サンプラザでメジャーデビュー3周年のアニバーサリーライブをさせていただきました!!!!



お越し下さったみなさまありがとうございました!!

ニコ生を観てくださったみなさま、ありがとうございました!!




{324C2F33-A56B-44FD-811A-344E7029B153}



この写真何度も見ちゃいます。


アニバLIVE楽しんでいただけましたかね?^ ^


正直前日は緊張と興奮とでなかなか寝付けなかったです。笑


当日の朝もなんか実感がないというか。

もちろんワクワクしてるし、とうとうこの日が来た!って思ってたんですけどなんか実感がない感じで。

会場に入れば変わると思ったんですけど、入ったら入ったで、こんな広いところでワンマンライブ?って思ったりしてました。

中野サンプラザは来たことはあったんですけど、ステージからと客席からだとやっぱり違くて。


まぁ今思うとテンションが上がってるのと緊張でフワフワしていたのかなとも思います。


でもリハをして本番が近づくにつれ少しずつ実感が湧いてきました。


ツアーの時も開演前のナレーションをやってくださった江口さんが今回は生でナレーションをやってくださって、僕らが出る前に会場を盛り上げてくださいました!!^ ^


ありがとうございました!!^ ^


そして、本番!!


セカンドアニバの時に出て行った瞬間の景色に完全にやられたのを覚えていました。


今回のサードアニバもセカンドアニバ以上に、出て行った瞬間の景色、歓声がものすごかったです。


一気にテンションがMAXになりました。

ってかMAX超えましたね笑


お越し下さったCollarsのみなさまもいつも以上のテンションでいつも以上の声で応えてくださいましたね^ ^



僕らの全力にCollarsのみなさまが全力で応えてくれる。


本当に一瞬一瞬に幸せが詰まっていました。


この時間がずっと続けばいいと本当に思ってました。


今回、アカペラでゴスペラーズさんの「永遠に」をカバーさせていただきました。


正直めっっちゃ緊張しました。


でもCollarsのみなさまに喜んでいただきたくて、準備をしてきて、全力で歌わせていただきました。


喜んでいただけましたかね?


アンコールで客席から出て、歌った時に改めて中野サンプラザの大きさっていうのを感じました。

ステージに戻らないといけないタイミングも決めてたんですけど、少し早めに移動し始めてもギリギリ間に合わなかったです笑



そして1番後ろまでいっぱいの人だったし、1番後ろの席でも全力で僕らの歌に応えてくれてるって感じました。



そして嬉しいお知らせもさせていただきました!!!


SOLIDEMOとして初となるコラボ配信!!


2AMのチャンミンさんと、しゅんさんとたけちゃんがコラボさせていただきます!!


SOLIDEMOとして、本当に光栄なことです!!!

実は僕、曲を聴かせていただきました。


僕、歌ってないんですけど、みなさまに聴いていただくのがすごく楽しみです!!^ ^


そして「ソリディーモの冠番組」のDVD発売!!


これもすごく嬉しいです!!

お住いの関係でソリ冠を観たいのに観れないって方がたくさんいらっしゃいます。


そういう方にも観ていただきたいなってずっと思っていたのですごく嬉しいです!!


そして毎週観てくださってるみなさまにも、未公開映像だったり色々ありますので、絶対に楽しんでいただけると思います!!!


楽しみにしていてください!^ ^


そして、僕たちのオフィシャルモバイルファンクラブ「Collars」が開設!!!


これもすごく嬉しいです^ ^

僕らがメールをお送りするCollarsメール、通称カラメだったり、占いがあったり、その他にも「Collars」に入った方がお得な事もたくさんあります!!


カラメは一昨日、一通目を送らせていただいたんですけど、まぁメールなのでなるべくラフに、ブログやツイッターとは違う雰囲気にしたいなぁと思っています^ ^


そして!!!!


3rd ツアー決定!!!!!


2nd ツアーを終えたばかりなのにもう3rdツアーのお知らせができるのがすごく嬉しいです!!


2ndツアーよりももっと多くの場所に行く事ができるのも嬉しいです!!^ ^


秋からなので、是非楽しみにしていて下さい!!!


と、四つも嬉しいお知らせをさせていただきました^ ^




今回の3rdアニバーサリーライブ、本当にCollarsのみなさまのおかげで成功する事ができました。




反省点はもちろんたくさんあります。

まだまだやらなきゃいけないことはたくさんあります。


でも今出せる全力を出せたと思います!!



そして、メジャーデビューして4年目が始まりました。


1224日の豊洲ピットでのツアーファイナルも決まっています。


少しずつワンマンでできる会場も大きくしていって、成長をCollarsのみなさまに見せ続けて、ずっと一緒に歩み続けたいです。


これからもずっと一緒にいろんな景色を見たいです。


これからもずっと一緒にいてください。



日本武道館に一緒にいきましょう!!!



改めて、ここまで本当にありがとうございました!!


そしてこれからもよろしくお願いします!^ ^



それでは!!



追伸  ブログ書くの遅くなってしまってすみません>_<

AD

コメント(28)