3周年ありがとう! 慧一

テーマ:
こんばんは!




中野サンプラザでのアニバーサリーライブ、無事終わりました!


{4C7B56F5-1C32-4EED-B169-9DD30D8B10BC}




Collarsのみなさんのおかげです!!!






本当に本当にありがとうございます。




みなさんに満足して頂けたかずっと心配だったんですが、




みなさんから頂いたリプも拝見させて頂き、みなさんに楽しんで頂けたようで、嬉しく思います!





リハーサルで中野サンプラザに入ったとき、大きすぎて、広すぎて、本当にこれが僕らのワンマンライブの場所なのか!!信じられませんでした。





ここに2000人のCollarsのみなさんが入るんだ。



そう思うと胸がいっぱいになって、気持ちが高まるばかりでした!笑




LIVEが始まって、ステージ上からに、歓声に、感動しました。


{2CF9AD60-59BF-46EC-8F0D-EFE272D86708}




今日まで続けてきて本当に良かったと(^-^)




LIVEでは
今僕らが出せる全力をしっかり出せたと思います!





ただ、同時に課題もいっぱい見つかりました。






ダンスやフォーメーション、歌、アカペラでは特にそれを感じました!





さっそくこんな話しをいうのは微妙かもしれませんが、パフォーマンスでは悔しいことのほうが多かったです。僕らってまだまだだなぁって。




特に自分なんて、歌割も一番少なくて、フォーメーションでも端っこ。



僕がもっと頑張れば、グループの底上げに必ずなるので、武道館を目指すアーティストとして、もっともっと頑張らなければなと、痛感させられました!



でもそれ以上に、たくさんのCollarsのみなさんのお会いできて、歌を通して幸せな時間を共有できたことが何よりも嬉しかったです(^-^)




それが何よりの救いでした!!!




でも次のステージでは必ず3年目の4月15日より、進化したSOLIDEMOをお見せします!!!





やる気に満ちてます!!!



武道館のステージに立てる、それに見合うアーティストに早くならなきゃ!





さて、少し自分の話になりますが、
大事なときほど風邪を引いたり体調を崩してしまいます。




いうても微熱程度ですが!笑




例えば陸上の県総体、九州、全国大会。
TEPPENのベンチプレスのときも。福岡のツアーのときも、そして今回の中野サンプラザも風邪を引きました!笑


もちろん、風邪をひかないときもあるんです!


が、


それってダメじゃない?



って思いますよね。



確かに普通はダメだと思います




でも僕の中ではずっと今までそうなので、逆に安心するんです!

それも前日か当日!



体がいい意味で緊張している証拠だなと!



そりゃそうですよね。



だって今までで一番大きなライブ会場で、Collarsのみなさんもたくさん来てくれます。関係者のみなさんも!
シュミレーションするだけで、気分が高揚して眠れなくなるし、初めての会場ということで、不安な要素もあり、ギリギリまで落ち着きませんでした!
神経質にもなりますよ!笑



すみません。こんな情けないこといって!笑




案の定、終わってからは疲労困憊の放心状態でした!





みなさんにブログで感謝の気持ちを伝えたかったのですが、今になってしまい、本当に申し訳ないです。






メンバーのみんなもきっと色んな想いを抱え、今回のライブに望んでいると思います!




僕はCollarsのみなさんに最高の歌を届けて、幸せになってもらうこと、そして「僕らの成長」と「僕らの可能性」を少しでも感じてもらいたくてライブに臨みました!




アーティストとしては本当に未熟者ですが、気持ちだけは負けないように!!!



そして、



その気持ちに見合うグループとしての「歌唱力」をつけ、SOLIDEMOの一員としてその役割を担えるように頑張ります!!!





Collarsのみなさんには本当に本当に支えてもらってばかりで、感謝しています。





アーティストとして早く一人前になれるよう





Collarsのみなさんにもっともっと素敵な歌を届けられるよう頑張ります!!




これからもよろしくお願いします!




さて!



以前ブログでも話しました嬉しい報告が、発表されました!



サードツアー決定!そして初の大分公演!



これがもう嬉しくてたまりません。



ようやく僕の地元、大分でのワンマンライブです。




今まで福岡までのワンマンライブはあったんですが、



とはいっても大分Collarsのみなさんは遠征ばっかりで、毎回本当に大変だったと思います。





大分Collarsのみなさんに、大分の地で、SOLIDEMOの歌を届けれることが、何より嬉しいです!





10月8日 はDrum Be-oで会いましょう(^-^)


{6A776768-003B-43E8-9E86-8E80D696A96B}




それではまたあした!





いまからだんぜん‼︎



みてねー!


AD

コメント(31)