3周年。ともや

テーマ:




こんばんは!







智也です。








言葉とかあんまりうまくなくて良くも悪くもそう見えてしまったらごめんなさい、僕なりに書かせていただきますね。




  



先日僕たちの3周年を記念する
3rd Anniversary LIVEを中野サンプラザでさせていただきました!


たくさんのCollarsが全国から集まって下さりみなさんのおかげでこの中野サンプラザでのライブ大成功することができました、本当に本当にありがとうございます!


会場にはいってステージ、客先を見たときにこんなにも広い会場で、こんなにも大きなステージでこれからライブするのかととても感動した反面、本当にみんな来てくれるのかな?客席全部にお客さん入ってくれるのかな?と不安な気持ちもありました。
だけども、1曲目のRide onが始まりステージに立った瞬間にオレンジのペンライトが全体的に光っていて、そこで初めて、あ、本当にここで僕らライブできるんだと実感しました!



{417FD7A6-BE79-4051-8D21-91F61239C24B}

{D471AD57-6C43-4CAC-8DAA-89D714348AD9}

{E2015C3F-FF9D-4915-B7DA-1857B1F1DB1E}





めちゃくちゃ鳥肌立ちましたし、なにより大興奮でした!
テンションの上がりようが半端なかったです!

ライブ見てくださった方はわかるように僕終始笑顔だったと思います!
心の底から本気で幸せで楽しくて仕方ありませんでした。


CollarsのみなさんがSOLIDEMOを広めて下さり、たくさんのお友達を連れて来て下さり、こうしてライブができました、みなさんには本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
みなさんの支えが僕たちSOLIDEMOがライブできているものであり、たくさんのスタッフさんが見えないところでもたくさん僕たちのために仕事して下さり、そしてメンバー8人が無事この日を迎えることができ、成功したライブです。

僕に関わる全ての方へ感謝です。

そして、初めましての方もたくさんでしたがSOLIDEMOのライブ楽しんでくれたかな??
これを機にCollarsとして僕たちと共に歩んでいってほしいです!

そして、東京まで来れずニコ生を見てくださったみなさんの想いもしっかりと受け取りライブさせていただきました!
ニコ生カメラにたくさんアピールしたのでまなさんに僕の想い届いてたら嬉しいです!


SOLIDEMOってそれぞれすごい個性があると思うんです。
しゅんちゃん、たけちゃん、かずくん、章斗この4人はSOLIDEMOのメインを歌う大事なメンバーです、歌を歌わせたら他のグループに負けないものだと思ってます!
木全くんはトークを軽快にまわし、低音ボイスでアカペラの時では一番光ってると僕は思います、メインよりもベースがかっこいいなと僕は思ってます、それくらいかっこいいと思います!

けいいちくんは優しい声の持ち主、面白いし一発が強いので大爆笑をかっさらって、滑りキャラといってもほんとに面白いと思います、なにより運動も習字もできて、本当に多才です!

優貴くんは今一番ファンが増えてて、舞台おそ松さんや、月9に出演したり、ツイッターのフォロワーでは章斗を抜かしましたよね、本当に本当にすごいと思います!トークでも冷静に周りを見てツッコミだったり、最近ではボケでも輝いてます!


そして、僕。
今はラップを歌わせていただいて、ファッション担当として衣装のことを担当してたりします。
だけど僕はこれといって特化してるものがない、歌が歌えるわけでもなく、トークでもうまく入り込めるわけでもなく、振られた時は精一杯ボケますがそれくらいしかなく、音楽面でもトーク面でも僕がSOLIDEMOとしてできてることってあるのかな?と感じてしまう事が多々あります。
全力でSOLIDEMOに取り組んでますし、最近では歌の練習も発生や声出しも前よりももっとするようにもなりました、ナルトの稽古も始まり少しでも多くの人に山口智也やべーって言ってもらえるようにやってやろうって気持ちでいます。
だけども努力って結果がでて、初めて認めてもらえるものでいくら自分が頑張ってると言ってもなんにも意味のないものだと僕はそう思ってます。
僕は歌も伸びずSOLIDEMOの音楽面で支える事ができてなく、むしろ足をひっぱってしまって申し訳ないという気持ちもあります。
僕に実力がないのは今現在確かです。

小さい頃から目立ちたがり屋な僕は正直とても悔しいです。
だったらそんな事言ってる暇あるならもっと練習しろよって話ですよね!
すみません、たまにはこんな事書いてみようかなと思って書いてみました。

僕自身この1.2年でかなりの成長を見せなければいけないと思っています、とても焦っています、ただ焦ってばっかで空回りしても意味がないです、僕なりにもっともっと努力していこうと思ってます!

少しでも早くSOLIDEMOの音楽面で力になれればと思ってます!

3rd Anniversary LIVEはめちゃくちゃ楽しかったのですが、まだまだなところがありすぎます。
もっともっと上にあがるためにもっともっとやらなければならないことがあります、僕なりに精一杯頑張ります!

僕のことを応援してくださるCollarsのみなさん、SOLIDEMOの事を応援してくださるCollarsのみなさんのためにも僕はもっと頑張ります!


ネガティブな部分を書いてしまい重くなってしまいましたがここからは方向転換!笑






Collarsのみなさんが笑顔になってくれることが僕らが歌を歌ってることの意味だと思います!笑顔になっていただけたり、少しでも元気になってくれたなら僕たちはとても嬉しいです!

Collars同士でも仲良くなっててそれも僕たちからしたら本当に嬉しいことです!
よくツイッターのリプや握手会などでみなさんから、
だれだれと仲良くなったよ!これも智也くんのおかげ!本当にありがとう!
と言っていただけます、本当に嬉しいですし、そうやって新たな出逢いもSOLIDEMOを通してしていただけてて、人と人の繋がりって本当に素敵なものだなと感じてます!
僕は逆に僕らと出会ってくれてありがとうと思っています!

僕たちは出逢うべくして出逢ったんだと思います!
運命とか信じるタイプです。笑

みなさんとは強い絆で結ばれてるので、よりその絆を深め、そしてSOLIDEMOの輪をどんどん広げていきたいなと思います!
みんなで上に上に勝ち上がっていきましょう!!


そして!
改めて言わせてください!





出逢ってくれてありがとう。





こらからもこんな僕ですが応援よろしくお願いします!

みなさんからのお手紙やコメントで元気もらってます!!

いつも本当に本当にありがとう。

Collarsが大好きです!!


山口智也

{A9FAA476-4DBB-42EC-B1EA-E9C60457F119}

{BB2594BB-2200-4CDA-BD84-B84E88F60296}

{D3F4D95F-05D1-46FF-A7F4-7C9345853B06}

{6FB8A2B8-A6C8-4A16-B597-50DB79569A62}

{7A67B210-3D30-4643-90C4-0CCE8C34BAF4}

{76024BCD-0A81-4DB6-9A08-9F1754160AC5}



AD

コメント(86)