3周年 #和也

テーマ:
みなさんこんにちは!


和也てす!


3rd anniversary LIVEにお越しくださりありがとうございました!

{4A197C0A-5E62-41C5-87A8-E2BFD0D0CBE1}



3周年、あっという間に感じました。



幸せな事、楽しい事がいっぱい詰まった日々が続いたからこそあっという間に感じました。



たまたま中野サンプラザの会場に入る時に木全と駅でばったり会って中野駅から一緒に中野サンプラザまで歩いて向かったんですけど、とても不思議な感覚でした。


「この会場で俺らがLIVEするのかぁ〜」


なんか会場を目の当たりにすると、全く想像が出来なくて。笑


2人でヤバイ。ヤバイ。と繰り返してました。



楽屋に入って、ステージはみんな揃ったら見に行こうってなって、



全員揃い、ステージを見に行きました。



みんなの一言目。


「ヤバイ!!!!笑」


会場、ステージの広さ、会場の独特の雰囲気。とにかく凄かったです。



一階をまず見て、二階にみんなで行きました。



二階から見ると更に感動でした。



ここでLIVEが出来る事が本当に幸せだなって感じました!


絶対成功させたい!って心から思いました。



そしてリハーサルに移り、マイクチェック、音リハ、演出リハ、照明リハを順々に行っていき、囲み取材、親族の楽屋挨拶。



だんだんと本番が近づいてきて、



開場しました!


来てくれたみんなが次々に席に座っていく、その光景を見てたら更に気合いが入りました!


ついに開演!!!



前を見るとたくさんのCollars!
オレンジ色のペンライトとみなさんの笑顔で圧倒されました!
{7BAFB17E-477C-4CE0-93F7-A8B500CC3E82}



テンションが一気に上がり、鳥肌がバーって立ちました!


みなさんの声援、笑顔、ペンライトが僕らを更に盛り上げてくれる。僕達はステージで全力でSOLIDEMOのLIVEを作る。スタッフさんは僕たちのステージを色んな部分で支えてくれる。
来てくれたみんなとメンバーとスタッフで1つのLIVEを作ってる。ってとても実感しました!


みんなありがとう。




2nd tourから披露させてもらっている僕とサブリーダーたけちゃんとの曲「There is」


照明がとても切なくて、儚くて

僕たちも世界に入りやすかった。



2番に差し掛かった時にこみ上げるものがあって歌えなくなってしまいました。


「思い出話しが僕らの時間を巻き戻していく」


先日亡くなってしまった僕の友達がリンクしてしまってその友達との思い出がたくさん頭に浮かんできてしまって

そこから泣いてしまいました。

でも一生懸命、
友達に届くように、
歌いました。届いていたら嬉しいな。



そしてアカペラもやらせていただきました(^^)

ゴスペラーズさんの「永遠に」

アカペラは今までやらせてもらってたのですが、今回anniversaryの為に練習して歌わせていただきました。
僕たちSOLIDEMOはアカペラも強みにしていきたいのでたけちゃんを中心にコーラスを考えて歌いました!
ゴスペラーズさんは日本のコーラスグループの頂点です。
僕たちもゴスペラーズさんみたいな、綺麗で力強く、繊細なアカペラが出来るように頑張ります!!!


最後の曲、本当に終わってほしくなかった。
オレンジのペンライトがたくさんのオレンジオーシャンを見ると泣きそうになったし、みなさん1人1人にありがとうが伝わるように全力で歌いました。


そして3rd anniversary LIVEもあっという間に終わってしまいました。


最初は約20〜50人くらいの方しか僕たちのLIVEに居ませんでした。

でも約2000人の方が僕たちのLIVEを観に来てくれた。

こんなにたくさんの方が観に来てくれたのは僕たちが3年(結成からは4年)活動してたからじゃなくて、Collarsの輪を大切にしてくれてそれを広げていってくれたおかげです。


本当に感謝してもしきれないくらいです。
ありがとう。
{116E005B-A81B-40BC-BB86-549571D3F92B}



嬉しいのが、
SOLIDEMOのLIVEでお越しくださったCollarsのみなさんが仲良くなってずっとLIVEに一緒に来てくださる事です。

握手会で誰々と仲良くなった!とかツイートのリプとかで誰々と出会えたのはSOLIDEMOのおかげだよ!とか言ってくださるのが本当に嬉しい。

歌だけではなく、僕たちが活動する事でみなさんの人生を少しでも豊かに出来ているんじゃないかなって思うと本当にうれしいです。


このLIVEで

SOLIDEMOをもっと好きになってもらえたら

ずっと応援したいって思ってもらえたら

LIVEにもっと来たいって思ってもらえたら

初めて来た方にSOLIDEMOを好きになってもらえたら

本当に本当に嬉しいです。


僕たちが思うみんなへの感謝の気持ちは歌、パフォーマンスで返していきたいと思います!



LIVEを終えて、

たくさん課題や、

反省点もありました。

まだまだのグループです。



でもそれは僕たちが良くなるポイントがたくさんあるという事です。


もっと強いSOLIDEMOを!
みんなに誇ってもらえるようなグループになれるように頑張ります!

日本武道館という目標に向かって!!


お越しいただいたみなさん、関係者のみなさん、僕たちの原点渋谷DESEOのスタッフのみなさん、照明さん、音響さん、誘導スタッフのみなさん、SOLIDEMOに関わっている全ての方々、


本当にありがとうございました。
そしてこれからもSOLIDEMOをよろしくお願いします。
{1478AF24-3971-42F4-8B8C-4078C45ADBFF}




anniversary LIVEの中で発表した事は次のブログで書きたいと思います!!!


みなさん最後まで読んでくれてありがとう!



是非コメントしてください!



ではでは!










AD

コメント(80)