こんばんは!!!タケです!
夜分遅くの更新失礼します!
どうしても今更新したくてブログ書かせて頂きました!
って書いて寝てしいました。笑


家に帰って、最幸の余韻と身体の脱力感、今日という日が終わってしまった寂しさが襲ってきてます。


SOLIDEMO 3rd ANNIVERSARY LIVE "Happiness"in 中野サンプラザへお越し下さった皆さんありがとうございました!!!
そしてニコ生をご覧下さった皆さんありがとうございました!!!!!!
{94AF355E-CC55-49E5-ABF6-A601AF67F0CE}
広いステージ、映像、素敵な照明、音響、初めてのセット、裏ではたくさんのスタッフさんが支えて下さってて、生カメは12〜13台!!
こんなワンマンライブは初めてでしたし、本当最幸のライブでした!!
Collarsの皆さんも楽しんでいただけましたか??
ニコ生をご覧下さった皆さんも楽しんでいただけましたか??

むっちゃ楽しくて、Collarsの皆さんと最幸の時間を過ごす事が出来て嬉しかったですが、
その分、たくさんの課題、反省点がありました!
まだまだヴォーカルグループとしても、
1人のアーティストとしても未熟過ぎて、気持ちが落ち込みますが、
1番はCollarsの皆さんの幸せです!!
皆さんが笑顔で幸せって思ってもらえるようなライブを全力で届ける事です!!!
歌、ダンス、トーク、スタイル、人間性、、もっと磨いて今以上の笑顔、幸せを届けられるように頑張ります!!!!!

そして、サプライズでアカペラを披露させて頂きました!!

ゴスペラーズ/永遠に

仕事などの合間を縫って、みんなで練習を重ねました!
SOLIDEMOの強みにしたいアカペラ!
ゴスペラーズさんは以前からたくさん聴いたり、共演させて頂いて勉強させて頂いたりとゴスペラーズさんのアカペラにものすごく憧れを持ってます!
「永遠に」もものまね番組で俊君率いる「ソリペラーズ」笑 という名前で披露させて頂きました!
この曲をこのアニバでアカペラで出来ないか?!とお願いをして、実現しました!!
ゴスペラーズさんのコーラスワークはとても複雑で、アッパレ!です!!!凄すぎます!!
難しすぎてとても苦戦しましたが、試行錯誤して練習を重ねて無事初披露!
まだまだ改善点はありますが、披露出来て良かったです!
またみなさんに聴いて頂けたら良いな(´∀`*)


中野サンプラザに広がるオレンジオーシャンが本当に綺麗でした。
{17BF150A-DB19-4077-97DC-607B59565C9A}
最後、Stand by meを歌う時、
Collarsの皆さんが作って下さったこの最幸の景色を見て、
そして腹筋学園の時やソロ、ホストちゃん、SOLIDEMO結成から今までの軌跡を思い返しながら歌ってて今までの事がフラッシュバックして来て、
楽しいこともありましたが、やっぱり辛い事だらけでしたし、悔しい事だらけでしたが、
昨日は、2222人のお客様がお越し下さってて、
こんな素敵な時間を過ごす事が出来て涙が止まらなかったです。
歌えなくなってしまって本当に申し訳ないです。。
僕は泣き虫なので武道館のステージに立つまでは泣かない!!って決めてましたが、無理でした。。。。笑
Collarsの皆さん本当にありがとう!!
4年目!!!これからもずっと一緒に駆け抜けていって下さい!!!




そして、重大告知を4つさせて頂きました!!!


1:5月31日 僕達のレギュラー番組「ソリディーモの冠番組」のDVD&Blu-ray発売決定!
{402DDCF1-D222-4DE2-B974-1D8E3D3BC4DD}

2:2AM チャンミン×シュネル×向山毅コラボ決定!
6月28日配信シングル「逢いたい…」配信開始!!
もうすでにレコーディングは終えてます!!
チャンミンさんと初対面!!
{7197CD6B-1F6C-4E2B-8E82-60267B2578B1}
ものすごく優しくて、でも歌声、歌唱力はピカイチです!!
レコーディングもずっと拝見させて頂きました!!
たくさん勉強させて頂く事ばかりでした!!
チャンミンさんとコラボさせて頂けて本当に光栄ですし、むっちゃ嬉しかったです!!
ライブで披露出来るたら良いな(о´∀`о)


3:オフィシャルモバイル 「Collars」開設!!

念願のファンクラブ!!
すでに入会して下さった皆さんありがとうございます!!!!
会員特典などこれからどんどん更新していきますのでお楽しみに(^O^)


4:SOLIDEMO 3rd Tour開催決定!!

10月7日(土)福岡 IMSホールが初日です!!
10月8日は慧一の地元大分で初ツアー!
10月9日は僕の地元の地元、生まれ育った福岡県北九州市小倉での初ツアーです!!
ものすごく嬉しい(/ _ ; )
福岡公演が今回2公演も!!
北九州市観光大使も務めさせて頂いてるので是非小倉も堪能して欲しいです!!!!
初日からすぐに三連戦!!
今回は17都市に行かせて頂きます!
地方メンバーの出身地公演や
石川、静岡と初ツアーの会場も出来ました!!
そして12月24日のファイナルは豊洲PITです!!
クリスマスイヴにツアーファイナル!!嬉しい〜〜!!
皆さん、3rd Tour楽しみにしてて下さいね(´∀`*)


皆さんからたくさんのパワーを頂きましたので、
次の目標に向かってファイティンします!!
おやすみなさい!


SOLIDEMO wiz Collars♡
{87ED593B-F408-4FB7-B52B-AD50AD17CFBF}




今日はプレミアムパーティ!!
最幸の1日になりますように!!!

笑顔でファイティン〜〜(´∀`*)笑
{98144911-B615-480B-9B0E-03B9F3B9724C}





wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Sweat


ゴスペラーズ/ロビンソン


2AM/電話に出ない君に



~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SOLIDEMO 3rd Tour開催決定!!
Official mobile Collars会員先行予約受付決定!
近日詳細発表予定!

■2017年10月7日(土) 開場17:00/開演17:30
福岡:IMS HALL

■2017年10月8日(日) 開場17:00/開演17:30
大分:Be-0

■2017年10月9日(月・祝) 開場17:00/開演17:30
福岡:小倉FUSE

■2017年10月14日(土) 開場17:00/開演17:30
愛媛:松山サロンキティ

■2017年10月21日(土) 開場17:00/開演17:30
宮城:仙台darwin

■2017年10月22日(日) 開場17:00/開演17:30
福島:福島c-moon

■2017年10月28日(土) 開場17:00/開演17:30
神奈川:横浜ランドマークホール

■2017年10月29日(日) 開場17:00/開演17:30
愛知:名古屋クラブクアトロ

■2017年11月3日(金・祝) 開場17:00/開演17:30
石川:金沢AZ

■2017年11月4日(土) 開場17:00/開演17:30
千葉:柏ALOOZA

■2017年11月11日(土) 開場17:00/開演17:30
栃木:HEAVEN’S ROCK宇都宮

■2017年11月12日(日) 開場17:00/開演17:30
埼玉:HEAVEN’S ROCKさいたま新都心

■2017年11月18日(土) 開場17:00/開演17:30
兵庫:神戸SLOOP

■2017年11月19日(日) 開場17:00/開演17:30
大阪:Umeda TRAD

■2017年11月26日(日) 開場14:00/開演14:30
北海道:札幌cube garden

■2017年12月10日(日) 開場17:00/開演17:30
静岡:Live house 浜松 窓枠

■2017年12月16日(土) 開場17:00/開演17:30
広島:広島クラブクアトロ

■2017年12月24日(日) 開場17:00/開演18:00
東京:TOYOSU PIT

【チケット】
全自由:4,860円
※TOYOSU PITのみ5,400円
※整理番号順の入場となります。
※IMS HALL公演、横浜ランドマークホールは全席指定
※小学生以上有料。未就学児童は入場不可
※お一人様1公演につき4枚まで



「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲を公開!!
「東方神起/I love you」




4月12日Release!!
新曲「Happiness」のMV公開!!
是非ご覧下さい(^O^)

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!



AD

コメント(71)