Collarsの皆さんこんばんは!!





3周年LIVE無事に終わることが出来ました

会場に来て下さったCollarsの皆さん、ニコ生で応援して下さったCollarsの皆さん本当にありがとうございます




ブログ落ち着いてから後日書こうと思ってたんだけど今日の興奮と感謝の気持ちを早くCollarsのみんなに伝えたくなって今書き始めたので文章めちゃくちゃだったらすいません




いやぁ3周年LIVE言葉にできないくらい本当に楽しい時間でした

一曲目ステージに立った瞬間からCollarsのみんなの熱い歓声とオレンジのペンライトが会場一面に広がってて

スタートから感極まって泣きそうになりました




LIVEに参加したCollarsのみんなは思いっきり楽しんでもらえたかな?

僕はLIVE2時間以上もあったのになんだかあっという間に終わっちゃったって感じで今めっちゃ寂しさに襲われてます

時間が戻せるならまたあの時間に戻りたいね



2000人以上のワンマンは初めてだったけど凄くいい経験にもなったし

メンバー8人とCollarsのみんなでもっと大きな会場に行って更に素敵な景色をみんやでみたいなって強く思いました




でもそのためには僕らだけの力じゃ無理なんです

Collarsのみなさん、スタッフさんだったり沢山の方の協力あるからこそ僕たちは素敵な環境で歌を歌うことができるんです

今日のLIVE会場だってCollarsのみんなが友達や知り合いを誘ってくれたりしてくれたから会場も満席になったし

僕たちのために動いて下さるスタッフさんがいるから僕らは何も心配なく全力でLIVEができる



全てはいろんな人の支えあり僕たちは最高の環境で活動させてもらっているのでそのそのことだけはこれからも忘れず感謝の気持ちをもって全力で活動していきたいと思います




改めてなんですがいつも応援してくれるCollarsの皆さんのお陰で最高の3周年を迎える事ができました

僕たちはCollarsのみんなの事が今日で更に大好きになったしこれからもみんなと一緒にいろんな壁を乗り越えて今日よりもっと素敵な思い出を沢山作っていきたいと思っています

まだまだ未熟な僕たちですがこれからもメンバー8人を温かく見守ってもらえたら嬉しいです!!



最後になりますが今日LIVEで解禁になった情報載せますね


1つ目はSOLIDEMO初のアーティストコラボが決定しました

お相手は2AMのチャンミンさん

SOLIDEMOからは僕とたけがコラボさせて頂きます


初のコラボという事でめっちゃ気合い入ってますし

とにかくチャンミンさんとコラボできる事がとても嬉しいです

もうレコーディングはさせもらったんですがかなりいい曲に仕上がったので

配信の628日を皆さん楽しみに待ってて下さい!



そして2つ目は

SOLIDEMOの冠番組のDVD&Blu-rayの発売が531日に決定しました

今まで番組を観れなかった方もこれで観ることが出来ますよぉ~



そして3つ目は

今日から僕たちのモバイルファンクラブが出来ました

ファンクラブ名は「Collars」です

ここからチケットをとれたりいろんなコンテンツが沢山あるみたいなので是非皆さんファンクラブに入ってね


そして最後は

SOLIDEMO 3rd ツアー2017が決定しました

今回は2ndツアーより更に沢山全国を回らせて頂きます

今回は僕の地元福島公演もありますよ

やったぁ!!!!

詳しくは僕たちのホームページをご覧ください




いやぁ沢山嬉しい報告があって本当に感謝ですね

こりゃ今年はCollarsのみんなといっぱい思い出が作れそうだわ

まぁそんな感じで

次は4周年に向けて今年一年も精一杯頑張っていくのでCollars皆さんこれからもよろしくお願いします





今日は本当にありがとうございました!!!!




with Collars PEACE✌️




Collarsのみんなで作った素敵な景色

マジで感動する 泣


{556DED77-DA61-4C39-B48E-7E5DF3DEA607}


智也とは最近本当に仲がいい

{C9803C2C-5D00-4474-8469-2F1851036BF6}


和也はいつもグループを支えてくれてる頼れる歳下です
{15416CCD-921F-4CCB-A285-EA183325B8C3}



たけは音楽面でめっちゃ助けてもらってます

{E6824C34-B1F9-4395-BCAC-B42C67B0FADA}


ひろはいつも鋭いツッコミありがとう

{EE6377E1-367D-4D86-9FFF-C18044097513}


あきとはこのツアーでマジで1番成長した気がする

{FE680C4D-0083-43FA-A0C8-E26414B7884C}


けいいちは本当にカワイイ
これからもパワー全快で笑いをとってほしいね

{38E2C6A7-9A19-4669-9E5D-A6E90F800D79}


優貴はなんでもスマートにこないちゃうところが不器用な僕にとっては羨ましい

{30652365-7F1F-4E6B-9A27-B7BAEA372CB1}


プロデューサーのこうきさんと制作のかずこさん

この二人がいるから僕らは迷わず前に進めていけるんだと思います
これからも二人を信じて夢を一緒に叶えたい
{6FF32019-31CA-4349-8166-CEA36932CF96}


AD

コメント(40)