3日間 慧一

テーマ:
セカンドツアー!



3連戦!広島、兵庫、大阪公演、終わりました!


{48C2E547-A700-49BA-A048-515AA116FF31}





いやもう本当に、Collarsのみなさんに感謝です。






去年とは比べものにならないくらいの方が、僕らの歌を聴きに来てくれました。






それぞれの方が色んな時期であり、想いがあり、お越し下さってます。


就職、転勤や、引っ越し、学生のみなさんは卒業シーズンかな?そして新たな新生活の準備期間だと思います。(木全も学習院大学卒業おめでとう!)
{E46C01C0-94DF-48EF-9A22-6E4777BA6C74}


バイトや学業で忙しい方も、恋愛や結婚、家事、育児など、忙しい毎日をお過ごしのみなさん。



僕らSOLIDEMOのLIVEのために、お忙しい時間を割いてまで来てくださり、本当に嬉しいです。





遠くからお越し下さったCollarsのみなさん、初めましてのCollarsのみなさん、お友達を連れてきてくれたCollarsの人もたくさんいました。






だからこそ、






絶対に来たことを後悔させい。
絶対に楽しんで、幸せになって帰ってもらう。






とにかく、この想いでした。






この3日間、体調を崩さないか?喉を痛めないか?





本当に心配でした。





絶対いい歌を届けたかったから。






でもスタッフのみなさんの支えがあり、




そしてCollarsのみなさんの喜んでくれる顔が、




そんな心配ぶっ飛ばしてくれました!





本当に本当にパワーになりました!!!





Collarsのみなさんはパワーをもらった、ありがとうといってくれます。そう言ってくださりとても嬉しいです。本望です。





が、






パワーをもらったのは僕らの方です!!






本当に怒涛の3日間でしたが、最幸な3日間でした。







みなさんの喜んでくれる顔を見て、





残りの千葉公演も、中野サンプラザも全力のさらに上、超全力でパフォーマンスしようと!!!




そしてもっと色んな地方にいけるように、



一回りもふた回りも大きくなって、
(人として、パフォーマンス力、筋力)




3rdツアーも、絶対やりたいと




思いました。




{C5591D2C-960F-4C10-9498-7CB9C37356A5}
広島公演






{A41C32B0-3883-442C-BD0E-C512A59E446B}
神戸公演







{BFB663B5-2E0E-4198-872E-3A71ACBB7A67}
大阪公演









本当にありがとう。





最高の想い出ができました。





これを糧に、これからの活動も顔晴ります。






それでは!





人生日々笑歩





P.S明日の夜はだんぜん!!だよ!観てね(^-^)

AD

コメント(32)