Collarsの皆さんこんばんは!!






2ndツアー大阪公演終わりました⤴️⤴️

3日間続いたツアー今日で本当に完全燃焼しました

めっちゃ膝も使って跳んだし、もう声が死んでもいいってくらいの気持ちでやったし自分の全力を出し切りました





今日の会場も沢山のCollarsが来てくれてステージから見たペンライトがめっちゃキレイだったなぁ

今日でこんなに感動したんだからCollarsでいっぱいになった中野サンプラザはいったいどんな素敵な景色になるんだろうって今からワクワクします!!





まだ千葉公演が残ってますが

アニバーサリーライブ僕達が今までにやってきたLIVE1番良かったって言ってもらえるようなLIVEにするので

本当に楽しみに待ってて欲しいです

そしてこの日は僕達とそしてCollarsにとって忘れられない日にしましようね🎵






今会場で撮った写真見てるんだけどみんないい笑顔してるわぁ

昨日もブログで書いたけどみんなの笑顔がめっちゃ好きなんだよね

本当にメンバーやCollarsにはこの先何年たっても笑顔でいて欲しいなって思うし

そのためだったら俺はいくらでも体張る覚悟があるし何だってやるつもりです

俺がどこまでみんなのために何が出来るかわからないけど辛いときや元気が欲しいときはいつでも僕を頼って下さい!!





それでは明日も早いのでこれで寝ます

改めて今日来てくれたCollarsの皆さん本当にありがとうございます

最高の時間をありがとう!!!!

お休みなさい🌙





with  Collars  PEACE✌️





{63B091B4-26BA-4E75-B27F-06301C7115E6}








AD

コメント(38)