大阪公演 (^o^)/ #和也

テーマ:
みなさんこんばんは!

{67C455AB-4A9E-4164-8C64-56B43B4D6558}




和也です(*^o^*)





大阪公演終わりました!

{70F870FB-D8C9-4B91-891A-C223E73BBA48}




いや〜最高に楽しかった!




関西のパワーを全身で浴びました(*^^*)






今パワーを出し過ぎてヘトヘトです。笑





関西Collarsのみなさん!そして、全国のCollarsのみなさん!
梅田akasoにお越しくださりありがとうございました!







本当に盛り上がった!みなさんのパワーが凄くて、僕も絶対に負けない!って気持ちで歌いました!(^^)





改めてみなさんと一緒に最高のLIVEを作るっていうのはこういうことなんだなって改めて感じました!




途中のMCでは関西の方を敵視するようなこと言ってすいません(*^^*)笑

関西大好きです!(((o(*゚▽゚*)o)))



今日のLIVEで感じたこと!自分自身のことなんだけだど、

話すときと歌う時のスイッチ?切り替え?が今日とてもうまくいったLIVEだったんです(^^)


LIVE中に自分が2人居る感覚。


歌う佐々木和也と喋る佐々木和也!


いつも心がけてはいるんですけど、今日は今までのLIVEで1番スムーズにというか自然に出来た(^-^)

成長したって感じて、とても嬉しかったです!(^^)

この感覚絶対忘れない!!(^-^)


っていう話です。笑



今日余韻凄すぎて寝れるかなT_T笑



あーもう歌いたい!



歌いたい病はLIVE後に必ず来ます。笑




次は千葉公演ですね(^^)

僕が高校時代、大学時代に過ごした地!

青春は千葉で全て過ごしました(^-^)


楽しみだな(^^)


しかも中山の誕生日(*^^*)


みなさん盛り上がりましょうね!



広島公演、兵庫公演のことはまたブログで必ず書きます!(^^)



今日はゆっくり寝ておやすみさせていただきます(^-^)

ブログ読んでくれてありがとう!

{0589F251-5738-4B0B-B778-236C5C33BF42}



ではでは!
AD

コメント(91)