広島兵庫大阪最幸Collars!向山毅

テーマ:
こんばんは!!タケです!!
コメント、イイね!ありがとうございます(*^◯^*)


まずは2nd Tour三連戦!!
ご乗船下さったCollarsの皆さん本当にありがとうございました!!!!!!

1日目、広島公演!!@Club Quattro
{8BBAB23F-C69B-442A-B763-125223D94115}

{7F0D1FD6-A784-40AF-87F2-D6511CDB00BC}

広島は章斗の地元!!!
章斗が本当に幸せそうに終始ニヤニヤしながらライブしてて、僕もスゴく嬉しかった!!
地元でライブ出来る事って簡単な事ではないですし、
お越し下さったCollarsの皆さんがたくさんいらっしゃって、
章斗の地元公演を盛り上げて下さってるおかげです!!!!!
僕も福岡公演出来た時は本当に幸せでしたし、
九州Collarsの皆さんだけでなく、
全国からも福岡の地に足を踏み入れて下さってライブに来てくれた事が本当に嬉しかったです!!!!!
章斗も次またライブ出来る時はもっと成長して、広島の会場をいっぱいにしてライブしたいと思ってるはずです!!!!僕も同じ気持ちです!!!!!!

Collarsの皆さんありがとうございました!!!!!!


広島公演の前日は、
まず、NHK広島「ひるまえ直送便」に生出演させて頂きました!
http://www4.nhk.or.jp/P3121/
お忙しい中、同じ北九州市出身の小野原アナが広島公演に来て下さいました!!!
{4D2DFB35-B9D7-4563-8676-27657A3E1C89}
ありがとうございました!!!!!!!!!

そして広島FM「皆実町マルシェ」 に出演させて頂きました!!!
{B7738476-1F6E-4247-8EF1-5DD780BC0F64}
パーソナリティの俊山真美さんもお忙しい中広島公演にお越し下さいました!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!



2日目、兵庫公演!!!@神戸VARIT.
{F7648CA8-CCB5-4F18-9645-29CF18A09E33}

地方公演で初のSOLD OUT公演になりました!!
ありがとうございます!!
会場がパンパンで暑かったですねー!!
けどライブも熱かったです♫

神戸Varit.は約4年前くらい、
SOLIDEMOに加入する直前の「SWISH」という対バンイベントで
腹筋学園と、「TAKE」としてもソロで出演させて頂いた時にライブした所だったんです!!
これが最後のライブだったのかなぁ〜?!

今ではSOLIDEMOとしてこのステージに立つ事が出来て感慨深いものがあり、楽屋もとても懐かしく感じました!
当時その場にいらっしゃった方も神戸公演にいらっしゃいましたよね!!!!
今でもこうして応援して下さっててすごく嬉しいです!

帰りもVaritのスタッフさんが入り口まで上がって来て下さって、お見送りして下さいました!
スタッフの皆さんもすごく温かい方々ばかりでした!
ありがとうございました!!!!!
{9F1B5E88-8784-4AA3-A39E-9CD9847F12AA}


3日目、大阪公演!!!!@梅田AKASO
{AB216AA8-661A-4950-B8A2-90CF80E7BA73}
1st Tourの時の2倍?!、ルンルンツアーの時よりもご乗船して下さってるCollarsの方がはるかに増えました!
{520FDF37-6F12-41CE-8BAC-7274D7AAB147}

大阪公演ハンパなかったです!
関西Collarsの皆さんのパワーが本当凄かった!!!

今回の13公演でご乗船下さった方が多かったのが
大阪公演でした!!
最近は関西、中国地方にあまり来られなかったので、
Collarsの皆さんがとても待ち遠しく感じてたり、寂しく感じてましたよね。
ご乗船日を迎えるととても楽しみにして下さってて、
終わったら余韻と共にまた寂しさが、、
次、関西にいつ来られるのかな。

今回のツアーでいつもお越し下さってるCollars、
各地で待って下さってたCollars、
久しぶりにお会い出来たCollarsの皆さん、
そして
Collarsの皆さんがご家族、ご友人、会社や学校の同僚さんなど沢山の方にSOLIDEMOを紹介して下さって、ツアーにご乗船下さった皆さん、
初ライブだった方や、最近はまたメンズのCollarsも増えてて本当に嬉しいです!!!!!

Collarsの皆さんとツアーを通して出会えた皆さんに感謝してます!!!!
生歌をライブを観て頂けて本当に嬉しかったです!!
TwitterやブログコメントでもCollarsの皆さん、初SOLIDEMOの皆さんがコメント下さってすごく嬉しいです!!ありがとうございます!!!
Twitterフォローして下さってありがとうございます!!
名前覚えるのはなかなか難しいですね。。
お越しになれなかった皆さんもコメント送って下さりありがとうございました!!!!


僕達からしたら13公演中の1公演かもしれませんが、
ご乗船下さるCollarsの皆さんからしたら1公演!
この1公演しかないんです!
120%の全力パフォーマンスでお届けしたいんです!!
僕は人一倍汗だくになりながらでも歌を届けたいですし、
ダンスも歌ってても出来る限り、力を抜きたくないんです!!出来なかったらひたすらトレーニングするべきだと思いますし、少しでも改善しないとです!

ツアーの公演が3日間連続で続き、
寝る前などケアーしながら
声出るかなー。。って正直むっちゃ心配になったりしましたが、
ステージ立ってCollarsの皆さんを見ると

なんやろ、、自然と、
不思議とそんな事気にせんでライブに集中出来ました!!
笑顔を見るとそれだけで気持ちが落ち着きますし、
皆さんの笑顔やパワーは本当に凄いなと思いました!

もっと地方回りたいな!
1箇所でも多く、色んな地方に行きたい!
そこで待っとって下さってるCollarsの皆さんやまだSOLIDEMOを知らない皆さんとお会いして、生歌を聴いて頂きたいな!!!
やっぱり地方出身だと地方が気になりますね!


この三日間でたくさんのCollarsの皆さんや初めましての方々とお会い出来ました!!
たーっくさんのお手紙とプレゼントも頂きました!!
本当にありがとうございます!!!
そして握手会にも参加して下さった皆さんありがとうございました!!
参加出来なかった方もいらっしゃいますよね。すみません。。
握手会で
「四月から就職するのでライブ来れなくなります。」
「新しい生活が始まるので中々会えなくなると思います」
って方がかなり多くいらっしゃいました!
やはりこの季節になると毎年この言葉を聞きます。
すごく寂しいですが、僕は皆さんの道を応援したいです!!!皆さんが信じて頑張って掴んだ道を精一杯応援します!
辛い事がほとんどだと思いますが、その中でも嬉しい事があるとまた糧になりますし、
その生活の中に少しでもSOLIDEMOを感じて下さると嬉しいです!またライブにもお越し下さい!!
僕達も成長した姿を皆さんにお見せ出来るように頑張ります!!!
勝負ですよー!!!!!!!!笑
お仕事なさってるCollarsの皆さんも家事を毎日なさってるCollarsの皆さんもたくさんいらっしゃると思います!!
貴重なお休みを僕達のライブのために使って下さってたり、
僕達の歌を聴いてそれを糧にしてお仕事、家事を頑張って下さってたり、そのお話を聞くとすごく嬉しいんです!!

来月でメジャーデビュー3周年をむかえますし、
4年目に突入します!!!!!!
僕はもっと歌の面でSOLIDEMOを引っ張っていけるようにサブリーダーとして努めていきたいと思います!!



あーーーー、もうあと1公演かぁ〜。。。。
早いなぁ〜

足りないなぁ〜

もっとCollarsに会いたいなぁ〜


4月2日は千葉公演!!優貴の誕生日当日です!!!!
SOLIDEMO加入前からいっつも毎日優貴とおって、
週4の頻度で僕の家に泊まり来てて、
何回優貴の誕生日のお祝いしたか覚えてません!笑
出会った時は優貴はまだ19歳→20歳の頃やったけん、もうかれこれ6年くらいの付き合いになりそうですね!
{6A52B436-611E-453C-A7C9-47AFAB6CCC11}
弟みたいな存在の優貴にとってもCollarsの皆さんにとっても最幸の1日になりますように!!!







広島公演の時に章斗ママに差し入れ頂きました!!
イチゴ大福とはっさく大福です(*^◯^*)
{BB7ECF2D-3089-4408-8AF2-6E2AC05DF82E}
ぶち美味すぎました!!
4つも食べてしまいました!笑
章斗ママありがとうございました!!!!


大阪公演では、吉田の焼肉弁当を食べました!!!
{FF78B0C7-209D-4E5A-83F2-892808F1CD0B}
この焼肉弁当は東方神起さんも食べられた焼肉なんです\(//∇//)\
はい、テンション上がりました。笑
間接的に同じ物を食べたという喜び。笑(≧∀≦)
具沢山でお肉も柔らかくてすごく美味しかったです!!






夜分遅くの更新失礼しました。
ゆっくりお休み下さい!!

良い夢見ろよー╰(*´︶`*)╯♡
{B77770A7-E8EE-4245-A323-C266942B0EF4}








wiz Collars forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/シアワセ色の花



CHEMISTRY/My Gift to You



MISIA/逢いたくていま


~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「SOLIDEMO STUDIO」カヴァー曲
「「東方神起/I love you」」


新曲「Happiness」のリリックビデオが公開されました!!
是非ご覧下さい(^O^)


「SOLIDEMO 2nd Tour 2016-2017」


12月31日のカウントダウンライブを皮切りに、

1月29日(日) / 【北海道】札幌cube garden
2月4日(土) / 【栃木】HEAVEN'S ROCK宇都宮※SOLD OUT
2月11日(土) / 【福岡】Drum LOGOS
2月12日(日) / 【愛媛】松山サロンキティ
2月19日(日) / 【神奈川】横浜ランドマークホール※SOLD OUT
2月25日(土) / 【埼玉】HEAVEN'S ROCKさいたま新都心※SOLD OUT
3月4日(土) / 【宮城】仙台darwin
3月11日(土) / 【愛知】E.L.L
3月18日(土) / 【広島】広島クラブクアトロ
3月19日(日) / 【兵庫】神戸Varit.※SOLD OUT
3月20日(月・祝)【大阪】Umeda AKASO
Thank you Collars!!!!!!!!!!!

4月2日(日) / 【千葉】柏PALOOZA※SOLD OUT

<一般発売日> 12/3(土)10:00~
※先着販売となります。
※受付対象公演は各サイトにてご確認下さい。
※下記URLは受付開始直前からアクセス可能となります。
 
ローソンチケット http://l-tike.com/solidemo-lt/
イープラス http://eplus.jp/solidemo/





★4th SG「Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!

AD

コメント(76)