Collarsの皆さんこんばんは!!






2ndツアー初の兵庫公演無事に終わりました

Collarsの皆さん僕達との航海の旅は楽しんで頂けましたか?

有難いことに皆さんのお陰で兵庫公演もSOLD OUTになり最高に楽しいLIVEにすることが出来ました

お越しくだった皆さん本当にありがとうございます!!




ツアーをやって来て思ったことがあって大好きな歌を歌ってる時はもちろん幸せなんだけど

それ以上にステージからCollarsのみんなの笑顔や楽しんでる姿を見たときめっちゃ幸せだなって思います!!

こんな幸せな時間終わるなって思いながらいつもLIVEしてますよ





そんな楽しい航海もあと2公演で終わりだなんて考えられないですよね

北海道公演がついこないだのように感じるのは僕だけですかね?

でもCollarsのみんなのお陰で本当に素敵な思い出が沢山出来ました

残り2公演もCollarsのみんなにとって特別な忘れない日になるように

最後まで全力の歌とパフォーマンスを皆さんに届けるので僕達と一緒に最高の航海にしましょうね



明日は3日続いたLIVEもいよいよ最終日です

大阪公演毎回凄い盛り上がりですが

明日は今までの大阪LIVE1番のLIVEにしましょう



皆さんのお越しをお待ちしています!!それでは皆さんまた明日





お休みなさい






with  Collars  PEACE✌️





{416DD5B1-1885-41AE-BAAE-78AB5DDF02BA}








AD

コメント(16)