Collarsの皆さんこんばんは!!





あきとの地元広島公演終わりました⤴️⤴️




いやぁ最高に楽しかった

本当に楽しかった

ぶち楽しかった

楽しかったしか言ってないけどそれくらい楽しいLIVEでした!!!!




メンバーの地元ってのもあったと思うけどCollarsみんなの声援がめっちゃ凄くてあまりの迫力にびっくりしました

あきとパワーはんぱないわ

この写真だけでもその凄さがわかるよね⤴️⤴️



{FD6E02DF-C08E-40F8-8248-7CDA64ECA4F4}



今回も沢山のCollarsが集まってくれて本当に感謝しかないし

そしてあきとの嬉しい顔を見て僕もとても嬉しくなりました!!!!





僕も地方出身だから地元でLIVE出来る喜びってのがめっちゃわかるんです

だから今回広島公演に去年の倍以上のCollarsが来てくれたことあきとと同じくらい僕も嬉しい気持ちでいっぱいでした






また広島に戻って来る時は今よりも一回り大きくなって帰って来るのでみんな待っててね🎵





最後になりますが新曲のCollarsのみんなでやるサビの振りをSOLIDEMO LINEに送ったので神戸、大阪公演に参加してくれる皆さん動画を観て一緒に楽しもうね

それじゃこれからみんなでご飯行って来ます!!!!





またねぇ👋






with  Collars  PEACE✌️





{25C947E8-6439-4D07-8E13-25FC2DAF5AAC}



AD

コメント(15)