Collarsの皆さんこんばんは!!





今日はシュネル、智也、優貴、ひろ智也大阪、神戸にキャンペーンにいってきました⤴️⤴️



主にラジオやコメント収録をさせて頂き凄く充実した1日になりました

近々情報解禁があると思うので関西にお住いの皆さん楽しみにしてて下さい!!




そして今はあきと、たけ、和也、けいいが待つ広島に向かっています

久々の大阪だったんで新幹線のお供といったらやっぱり『くくる』のたこ焼きでしょ

毎回大阪駅来たらくくるのたこ焼きは絶対食べているので今回も食べれて幸せです😭





でも今日は調子に乗ってご飯以外にもアイスやたこ焼きと余計な物を食べ過ぎてしまったので

こりゃホテルに着いたら少し筋トレしないと完全にリバウンドしちゃうわ

食べてる時は幸せなのに体重見て後から後悔するやつだよね💦




まぁとりあえずそれは一旦おいといて

明日は2ndツアー広島公演です

この日を楽しみに待っててくれていたCollarsの皆さんのためにも最高のパフォーマンスをしなくちゃね👊

あきとも地元でのLIVEということもありめっちゃ気合い入ってると思います

俺も地元でLIVE出来る嬉しさが凄く分かるので明日はあきとがめっちゃ笑顔になれるようにみんなでLIVEを盛り上げましょう!!!!





それでは明日Collarsみんなに会えるの楽しみにしています

少し早いけどお休みなさい🌙






with  Collars  PEACE✌️




{3C896C85-FA47-4647-9A95-00BB552ACF05}



AD

コメント(17)