三日間。きまた

テーマ:

どうも。



前回諸事情により公式LINEでブログを上げました>_<

コメントなどをTwitterの方にくださったみなさま、ありがとうございました!^ ^



僕ね、アイスクリームを食べるのめっちゃ遅いんですよ。

普通にご飯を食べるのはけっこう早いって言われるんです。

でもアイスクリーム食べるのがめっちゃ遅くて。

なんかね、アイスクリームとかって噛めないんですよね。

アイスクリームは噛むものじゃなくて、舐めるものみたいなイメージと。

あと噛むと歯がしんどくて、、、

最近って事じゃないですよ?

昔からなんですけどね。

今日も智也がアイスを食べ終わった頃にやっとコーンにたどり着いたところくらい。

まぁアイスを食べるのが遅いからって損はしないんですけどね。


きまたです。



本日はKiss FM KOBEに出演させていただきました!!!


しゅんさん、優貴くん、智也と!!


楽しくてあっという間だったーー!!!


このメンツなかなか異色ですよね笑


ラジオの生放送だけでなく、色々と収録や取材などさせていただいてきました!!!


最初はこのメンツでどんな感じになるんだろうなんて思ってました笑


あ!不安って意味じゃないですよ!!!笑

良い意味で^ ^!!!


まぁこの4人ならではの空気感っていうのを作れたんじゃないですかね^ ^


色々と情報解禁楽しみにしていて下さい!!




{19097690-8ADB-4425-88AC-6DD917F46676}



そして明日からは!!!!


2nd ツアー 広島公演、神戸公演、大阪公演!!!


3日連続です!!!!


すごく楽しみ!!!!


毎公演全力で、お越し下さるみなさま一人一人に歌を届けます!!!


楽しみましょうね^ ^!!


それでは!!





追伸 まずは広島ーー!!!!!

AD

コメント(21)