EMO公演りんごの日 中山優貴

テーマ:


こんばんは!



今日はSOLIDEMO LIVE でした(^^)


来てくれた皆さんありがとうございます!!



久しぶりのEMO公演!!


5minuteのコーナーでは僕がやらせていただきました!!!



今回はTBSラジオの時にもやったりんごの皮を切らずに剥くこと!!


これをやりました!!!



切らずにってのが本当に難しいということを再確認!笑


失敗はしちゃいましたが、もし次にやる機会があれば成功させたいと思います!!!



そんな今日のLIVEのセットリストはこんな感じです(*^^*)



1 Missing you
2 Ride on

カバー曲
3 卒業写真
4 空も飛べるはず

5minute
ボーイズトーク

5Happiness 
6変わらないキモチ

リクエスト曲
7 Orange


というセットリストになっていました!!



今回は慧一くんがMCを担当!!



慧一くんらしいLIVE構成になっていたのかなって思います!



いよいよ明後日からは2ndツアーで広島神戸大阪を回ります!!!
なんと3日連続なのでCollarsのみんなにたくさん逢えると思うと嬉しいな〜( ^ω^ )



ツアーに来てくれる皆さん、一緒に楽しもうね!!!


来れないって方は応援してね(*^^*)



明日は平日最終日!!!
ラスト頑張ろう(^^)
{4BAF44A5-F45E-4045-BE86-0934F4A66454}

AD

コメント(20)