SBY。きまた

テーマ:

どうも。



毎回コメント、いいね!ありがとうございます。



なんかね、先日なんかの小瓶の蓋が全く開かなくて。

何度やっても開かなくて。

ドンドン手が痛くなってくんですよね。

そりゃそうですよね。

ほとんど全力で何度も何度もひねってるんですから。

そりゃ瓶の蓋が開かなきゃ先にガタがくるのは僕の方ですね。

しんどくなってきたのでちょっと休憩して一回手を休ませて、次の一発に全力を注ごうと思ったんです。

で、充分に手を休ませた後に全力の一発。

開きませんでした。

手に駄目押しとなるダメージを与えただけ。


ここでふと気付いてしまったんですよ。

ひねる方が逆だった事に、、、


ってオチだったら良かったんですけど、そんなヘマはしておらず瓶の蓋は開かないまんま。

どうしたかというと、諦めました。

きまたです。





本日はSBYさんでコラボタピオカの販売のお手伝い、そしてFuRyuさんのプリクラの撮影会でした!!!


お越し下さったみなさま、ありがとうございました!^ ^


グレープサイヤマン、美味しいってけっこう言ってもらえて嬉しかった!^ ^


唯一の炭酸だし、スッキリな気分の時とかオススメなんです!


そしてプリクラ撮影会。


なんか普段特典会でやらせていただいてる撮影会とはまた全然違くて、変に緊張しちゃうからふざけてごまかしたりしてました!!


でも楽しく撮影できてよかった!^ ^


お越し下さったみなさま、ありがとうございました^ ^!!



{F707D25E-997E-4ABF-A2E8-C153F3E0305F}




そして明日はSUNSHINE SAKAEでバレンタインイベントです!!!


是非遊びに来てくださいね!^ ^



それでは!!




追伸  なごやーーーーー


AD

コメント(16)