バレンタインLIVE 中山優貴

テーマ:


こんばんは!



今日は久しぶりのSOLIDEMO LIVE!!


ツアーが始まったのでかなり久しぶりの定期LIVEとなりました(^^)



今日もたくさんの方が来てくれてとても嬉しかったなー!!


バレンタインデーが近かったのでバレンタインLIVEとさせていただきました(*^^*)


このLIVE限定のバレンタイン仕様のポストカードも作りました(o^^o)



喜んでいただけたら嬉しいです!!



今日のセットリストはこんな感じでした!


1 Happiness 
2 Orange

カバー曲
3 糸
4 366日

5minute
ボーイズトーク

5 Next to you
6 変わらないキモチ

リクエスト曲
7 Could U Be My Girl?


でした(^^)


今日のMCはたけちゃん!!!
たけちゃんが考えたセットリストでした(o^^o)



定期LIVEはツアーとはまた違った良さがあって好きです!!



僕たちのホームって感じがするし帰ってこれる場所があるってとても素敵ですよね!!


SOLIDEMO LIVEはこれからも大切にしていきたいですし、ずっとホームの場所としてもっともっとLIVEを重ねていきたいです!!!


一緒に素敵な想い出いっぱい作りましょ(*^^*)



バレンタインLIVEだったからチョコやプレゼントもたくさん!!
本当にありがとうございます!!!嬉しい(^^)


どれも大切にさせていただきます( ^ω^ )



今日のLIVEにCODE-Vのサンウくんとルイくんが来てくれました!!


{6A613194-341E-4DCC-AA9B-BB0C06322A89}




だんぜんファミリーがLIVEに来てくれるのはすごく嬉しいです( ^ω^ )



今度は僕たちがCODE-VのLIVEに行きたいなー!!!




今日も素敵な一日でした(^^)



LIVE楽しい!



Collarsのみんな、いつもありがとう(o^^o)
これからもよろしくね( ^ω^ )

AD

コメント(14)