福岡&愛媛 #和也

テーマ:
みなさんこんばんは!!和也です(^^)




先週末は、





SOLIDEMO 2nd tour 福岡公演と愛媛公演でした^ ^!!!!





まず土曜日の福岡公演!

{C1F28E9F-1CF9-460A-9A04-5FF3CD276D96}





場所はDrum LOGOS!




九州Collarsのみなさん、全国から集まってくださったCollarsのみなさん!本当にありがとうございました!!






熱かった!!





LIVE会場もみなさんの声援も最高に熱かった!







一曲一曲全力で歌い!全身で音を感じながらパフォーマンスをしました!





たけちゃんの地元!たけちゃんもとても幸せそうだったし、僕らも福岡でのtourが出来る事が幸せでした(*^^*)




みんなありがとう(^^)





次の日は愛媛公演!!




場所は松山サロンキティでした!!

{9AB71F94-D30F-448B-A6DB-F01D8C47F250}




愛媛公演にお越しくださったCollarsのみなさんありがとうございました!!




LIVEが始まると最初に驚いたのは声援です!



みなさんの声援がステージに迫ってくるような、、、、(^-^)最高に鳥肌立ちましたし、最高にアガりました!(*^^*)




そして僕も負けない!って気持ちで全力で歌ったら、声が、、、、、、。笑




みなさん心配をお掛けしてすいませんでした。笑




でも一瞬一瞬全力を尽くして楽しい時間をCollarsのみなさんと過ごす事ができました!!!



みなさんありがとう!!!!





2nd tourも4公演終わりました。
公演を重ねるごとにLIVEの盛り上がりを感じますし、僕ら自身も反省会を繰り返しLIVEがパワーアップし続けています!




全てはCollarsのみなさんにSOLIDEMOの可能性を感じてもらう為だし、SOLIDEMOを更に好きになってもらう場所です。



4月15日の中野サンプラザに向かって成長しながらみなさんと最高で最強なtourをしていきたいと思います!!!




みなさんを2nd tourの各公演会場でお待ちしております!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

{193BAEF3-38DA-4CC2-9934-54E832C67523}




ではでは!











AD

コメント(27)