愛媛公演。ともや

テーマ:





こんばんは!








智也です。




先日ツアー愛媛公演おわりました!
お越し下さったCollarsのみなさん、愛媛Collarsのみなさんありがとうございました!


愛媛でワンマンは初ということでメンバーみんな気愛はいってました!

そして、Collarsのみなさんの勢いもツアーを重ねるごとにどんどん増してます!
最終日はどうなってしまうのかと思うくらい!

ツアーの中で僕たちも成長していきたいですし、ツアー自体も成長させたいですし、みなさんとの絆もどんどん深めていきたいです!

愛媛でまたワンマンできるように頑張ります!
愛媛のみなさん待っててくださいね!


次は神奈川公演!
たくさんのCollarsと最高の空間にしたいなと思ってます!

みなさん気愛と声と楽しむ心持ってきてくださいね!


楽しみだぜー!!



明日は定期ライブ!
なんか久しぶりな気がする!
みなさんとお会いできるの楽しみにしてます!



それでは、
みなさん明日も素敵な1日を。

{218F08FF-AA87-46F4-A3ED-12D5DCC6E9F2}


AD

コメント(19)