余韻 慧一

テーマ:
こんばんは!




今日は朝からソリ冠の収録、そして夜はしゅんさん、あきとと筋トレをしました!



キレマッスル!!!


{F3784D11-49E8-4E42-BC0A-E345921E674F}


これよかったらぜひ!




筋肉をつけたい方や、ダイエットしたい方には超絶オススメのサプリです!





楽天のランキングにも、一位を頂きました!




買ってくださったみなさん、ありがとうございます!


引き続き「キレマッスル」をよろしくお願いします!





さて!




ツアーの余韻が半端じゃありません。



北海道

{9B06E4E8-B426-4362-A98A-9C7E169FAC98}





栃木
{907B89FD-BC67-4ED8-A374-5D69D0604811}







福岡
{AFA71E01-7862-48B7-B7E7-B1F14AE80507}







愛媛

{F786B551-B6FF-40A1-9391-C5A9B9C2D057}


あっという間に4公演も終わってしまいました!



どの場所にも同じツアーなのに、たくさんの違いがあります!




それぞれたくさんの良さがあり、そこでしか味わえない「音」があり、そこでしか分かち合えないものだったりもする。



会場の雰囲気もそう!音の響き方も違えば熱気も違う!僕の一発ギャグもマイクを入れるか、地声でやるか、ミスってオフマイクになってしまうか、笑


ご当地トークなんか特にそう!



Collarsのみなさん、
ずっとその場所で育ったみなさんとのご当地での会話は本当に楽しいし、




僕らと同じように色んな場所を回ってくれるCollarsのみなさんと、その場所に住んでるCollarsのみなさんと、僕らSOLIDEMOが作り出すトークの雰囲気も、本当に楽しいし、すごく居心地がいいです!


なんていったらいいんですかね、



とにかくその瞬間が嬉しいんです!



中野サンプラザまでの



このセカンドツアー






みんなで共有しているその「時間」一つ一つが




一生の宝物になるんだろーなーって!




Collarsのみなさんには本当に感謝です。




そして、お手紙も、コメントも、プレゼントも、




いつも温かい気持ちにさせてくださり、パワーを与えてくださり、本当にありがとうございます!




残りの公演も





スーパー全力で!!!!





駆け抜けたいと思います!!!!!





次は神奈川公演!!!



ソールドアウト公演!!!



感謝!!!



顔晴るぞー!!!!

AD

コメント(23)