どうも。



毎回コメント、いいね!ありがとうございます。



おしぼりで顔を拭くときないですか?

女性の方はメイクを気にしてやらないかな?

まぁ僕はけっこう拭くんですよ。

おじさんぽいって思うかもしれないんですけど、けっこう気持ちいいんですよ?

でもね、罠があるんです。

ちょっとヒゲが伸びていると繊維がめっちゃくっつくんすよ。

しかも自分じゃ気付かないし。

1人で行った時はけっこう警戒するんですよね。

だから僕の顔になんか白い繊維が付いてたら、そういう事だと思って下さい。

きまたです。


先週末は、2ndツアー、福岡公演、愛媛公演でした!!!


福岡、愛媛で待っていてくださったみなさま、そしてはるばる遠方からお越し下さったみなさま、ありがとうございました!!^ ^


福岡公演、愛媛公演、共に本当に盛り上がって、嬉しかったです!!^ ^


本当に公演を重ねるごとに盛り上がりも増して来ていますし、僕らも公演を重ねるごとに少しずつ改良をしながらここまできてます。


このまま一公演一公演大切に少しずつ良いLIVEを作り上げていきます!!


次は神奈川公演!!!

SOLD OUT公演です!!

楽しみましょうねーーーー!!!!^ ^



{2DBF5312-9A3B-4242-B9E6-3A92B3A2871D}



本日は「ジャム!ジャム!アイドリぃむ」てした!!!


LINELIVEで観てくださったみなさま、そして、公開生放送を観に来てくださったみなさま、ありがとうございました!!


本日はかずくんとP.IDLの阿部ちゃんとのスイーツ対決!!


結果はかずくんが負けちゃって、僕らはP.IDLさんのバックダンサーをすることに笑


大丈夫かな笑


まぁ練習します!笑


今日も楽しかった!!


P.IDLみんな、ありがとうございました!^ ^


そして、この後25時から!!


SOLIDEMONOWPLAYINGです!!!


今週はしゅんさん、章斗とおしゃべりしてます!!!


是非聴いて下さいね!!


それでは!!




追伸  ハーイースクールミュージカル笑