ツアー福岡愛媛 中山優貴

テーマ:


こんばんは!


2ndツアーが始まり、4公演目が終わりました(^^)昨日は福岡公演、今日は愛媛公演でした!



まずは福岡公演!!
久しぶりの福岡ということですごく楽しみにしていました(^^)


福岡Collarsの皆さん、とても盛り上がっていましたしあっという間にアンコールでしたね!!



特にたけちゃんと慧一くんは出身地、ゆかりの地ということで気合い入ってました(*^^*)



地元でLIVEができるのは本当に素敵なことですよね!!



普段Collarsの皆さんに逢いに来てもらっている分、このツアーは全国のCollarsの皆さんに逢いに行けるのでとても嬉しいです(^^)



福岡で待ってくれている方もたくさんいるのでまた必ず来ます!!!



だから待っててね(*^^*)



福岡公演、幸せだったなー!!



そして今日は愛媛公演!!!


愛媛にはSOLIDEMOとしては2回目!
愛媛でのワンマンLIVEは初めてなのでやっとできたって気持ちが強かったなー(*^^*)



待っててくれた皆さん、お待たせしました(^^)


愛媛公演はとにかく熱気がすごかった!!!
汗だくでみんなで盛り上がれたのが最高だった( ^ω^ )


ツアーを通してもっともっとCollarsの皆さんと絆や関係性を濃く、深くしていきたいな!!



いや、していきましょ(^^)



次は神奈川公演!!関東圏でのツアーです(o^^o)神奈川も楽しみだー(*^^*)



今日はゆっくり休んで明日からまた頑張ります!!!


{3CA1D141-1FCC-4805-B327-8E4AA5071F8C}


AD

コメント(28)