Collarsの皆さんこんばんは!!





2ndツアー愛媛公演終わりました
今日のLIVEもCollarsのみんなと一緒に飛んで歌って最高に楽しいLIVEになりました
四国で初ワンマンってこともありめっちゃ気合いを入れてのぞんだLIVEでもあったので今回沢山の方が会場に足を運んでくれてとても感謝の気持ちでいっぱいです⤴️⤴️
四国Collarsの皆さん、そして遠方から駆けつけてくれたCollarsの皆さん本当にありがとうございます!!


{00F28008-C335-4C47-8412-B8CC86D71147}




ツアーを重ねていくごとにCollarsの皆さんの熱気も高まって来てるのを感じますし
Collarsのみんながいて初めてLIVEが完成すると思っているので
残りのツアー公演も来て頂きたCollarsの皆さんに楽しんで頂けるLIVEを目指してまたメンバーで話し合いをしながらLIVEを作っていきたいと思います
もうツアーに参加してくれてる方もこれから参加される方も残りのツアー公演楽しみに待ってて下さい!!





でもやっぱり心残りなのは会場をCollarsいっぱいに出来なかったことです💦
もちろんLIVEも楽しかったし確実に自分たちも成長してるとは思うんですが
まだまだ自分たちの力が足りないだってことを実感させられたLIVEでもありました
これからももっと一つ一つのLIVEを大切にして行って今度また愛媛に帰ってくるときは一回り成長した姿で帰ってこれるように頑張りたいと思います!!




四国の皆さんまた俺たちが会いに行くので待っててね
そしてLIVEに来てくれたCollarsの皆さんは少しでも愛媛を漫喫して下さいね🎵





それでは僕はメンバー、スタッフさんとご飯に行ってきます!!




with  Collars PEACE✌️




{B6F28A2E-24F1-4CF0-BBF5-044FDFC225DC}







AD

コメント(16)