こんばんはー!!!





あきとだす!^ ^






今日はソリスタの歌練習して、そのあとは
しゅんさん、木全くん、智也とソリスタの歌練習終わった組で、GEMの定期公演見に行きました!!!



同時期にデビューしたってこともあって、
同期なので刺激受けました!!!



そして、らなちゃんと奈々ちゃんは
僕がavex artist academy大阪校の受講生だった時に、レッスンが同じだった同志なので
頑張ってる姿見て刺激受けました!!




俺らももっと頑張る!!まじで!


とりあえず本当に2nd tourを成功させて、
中野サンプラザを大成功させたい!!!



まずはそこから!!!




絶対絶対、日本武道館行く。



個人的にも絶対最強のアーティストに、歌い手になります。


Collarsのみんな!!
ずっとずっとこれからもよろしくね!^ ^






そして、明日は竹芝ニューピアホールにて、
メンフリ2016です。





2部はアカペラを少し歌わせていただきます!!




頑張るぞー!




それでは!^ ^