a★star!あきと♪

テーマ:






こんばんはー!!!


   



あきとです!^ ^







今日はa★star 2016に出演させていただきました!!





もうめちゃめちゃ楽しかったです!!(≧∇≦)


  

前にも話したんですが、
以前このa-starに出演したことがあります!!

一般受講生として!!


avex artist academyという育成所があるんですが、その大阪校に通ってまして、、

まだあの時は19だったかな?!



なので、正直出る前はいつもより緊張してました!!


でも出ると楽しかったです!!!^ ^


いやー
とてもとても感慨深かったです。




僕が一般受講生として出た時は、
ゲストとしてMay J.さんが出演されてて、、



その時プロってすごい!!!!
かっこいいな!!歌手になりたい!
って強く思ったのを覚えてます。



そこに僕がゲストとして立てる。




夢を追い続けることって素晴らしいことなんだ!!夢や希望って本当に素敵だよ!
っていうのを、
今度は僕たちが発信していく立場になってる。


よく考えたら本当に不思議なことだなーって思います。



だからこそ、良い歌歌わないといけない!
って思ってました!!



偉そうなこと言える立場じゃないし、
僕たちもまだまだ夢を追い続けてる立場です。




だからこそ、みんなで一緒に頑張っていこう!!そう伝えたいです!!!!




今日自分に歌える精一杯の歌を歌いました!


が!!!やっぱりまだまだだな!って思いました!!!


  

もっともっと歌追求したい!
楽しいんです!本当に^ ^



 だから俺ももっともっと頑張るぞー!!

 


みんなで一緒に頑張っていきましょう!!!

もっともっと夢や希望をら与えられるアーティストに俺もなる!!




それでは!!

{CF4C4253-4CD4-4F2A-B74B-C90240D90323}




p.s.大阪校でお世話になってたスタッフさん方、
いつもボイトレ、ダンスレッスンでお世話になってる先生方、大阪校で一緒に頑張ってた仲間がいて、緊張しました。笑



AD

コメント(36)