イケナゴ!向山毅

テーマ:
こんばんは!!サブリーダーのタケです!

本日はイケメン★ナゴヤ2016~SAKURAの章~ へお越し下さった皆さんありがとうございました!

とても天気が良くて気持ち良かったなぁー!!
でも寒かったけん、皆さん体調崩さんようにね!!!

セットリスト
1 ギミギミLOVE
2 Could U Be My Girl?
MC  A Whole New World (RH  Just the way you are)
3 Heroine
4 Landscape
5 THE ONE

Collarsの皆さんも他のアーティストファンの皆さんもライヴで盛り上がって下さりありがとうございました!!
本当に楽しい時間でしたし、SOLIDEMOを初めて見て下さった皆さんの声援、盛り上がりが本当に嬉しかったです!!
Twitterもたくさんの方がフォローして下さってむっちゃ嬉しいーーーーー!!
そしてCollarsの皆さんがたーっくさんいらっしゃって下さってて、とてもとても心強かったです!!!!!

本当にありがとうございます!!!



寒い中握手会へも参加して下さった皆さん、初めましてして下さった皆さんとお話出来て嬉しかったです♫

最幸の1日でしたー!!!!!



BOYS AND MEN(YanKee5)の
水野君、つーじー、ゆーちゃむ、たむたむ、田中君!
{8A5EBFA9-B72F-4FCB-A029-7C8B416A6BDC}


{8BEA3B50-71E7-45A7-9E7D-FC4DBEDA4BEC}
今日はボイメンさんとのコラボ企画がありました!!
1つは「メンバーで誰がモテるか?!」
2つめは「即興エチュード」
YanKee5の5人がSOLIDEMOにケンカを売り、
最後は仲良く打ち解ける!という設定を作り、
エチュードしましたが、、、笑

まぁ~事故りました。笑

僕は番長シュネルと彼女役和也のペット「かえる」をやりました。
すみません、全然面白くなかったんです。笑

ボイメン×SOLIDEMOの独特な空気感でなんか面白かったんです!!笑
ボイメンの皆さん、助けてくれてありがとう!笑

またボイメンの皆さんと共演したいなぁ~!!

ゆーちゃむのLoving Sweets Recipeのチョコレートパンケーキ頂きました!!
{B2D1A47F-4F03-4CB4-B89E-111727C37EDE}

箱にはつーじーのメッセージ付き!
{65AFC99C-4A50-4206-8258-BB00646414BD}
と思いきや、ここにも!!!笑

頂いた時、フタに大きく書かれた「辻本もよろしく!!!」に全く気付かず、
底の「だから辻本もよろしくな!!!」にやっと気付いてボイメン、SOLIDEMOから総ツッコミ受けましたσ(^△^;)笑
つーじー、気付かんでゴメン!!笑

いやーバラエティに富んだボイメンさん、本当面白くてここでも笑わせて頂きました!!!笑

そしてとても美味しかった~~!!!
ゆーちゃむスゴイ!
元パティシエの製菓衛生師免許を持ってる!
作って欲しい!!!笑
ありがとう(*^◯^*)




寒い中、握手会に参加して下さったCollarsの皆さん、
初めて参加して下さった皆さん本当にありがとうございました!!
歌が良かった!声がとても好き!アカペラ感動した!そんなお言葉を頂けてむっちゃ嬉しかったです!!
パワーになりました!
ホストちゃんやハモネプ、腹筋学園の事も知って下さってた方もたくさんいらっしゃって嬉しかったなぁ~(^∇^)
久しぶりにお逢い出来た東海、北陸、関西Collarsの皆さん!
遠方から駆け付けて下さったCollarsの皆さん!
お越しになれなかったけどパワー下さった全国のCollarsの皆さん!
本当にありがとうございました!!

そして今日SOLIDEMOを知って下さって、
歌や握手会に参加して下さった皆さん!
ありがとうございました!!
皆さんとのこの出逢いに感謝します(*^◯^*)


また名古屋来たいなぁー!!!
皆さんにまたお逢いしたいです!!
またすぐに戻ってくるけん、まっとってね!!!!!

東京に遊び来た時は是非ライヴに遊びに来てください(*^^*)

本日の共演者全員!!!!!!
{31196065-F57E-4C0B-8AE5-A153A1142F00}

X4と久しぶりの再会!!!
こーだいもTも元気そうやったなぁー♫
こーだいとは少しお喋り出来たけどTとは話せんかった(o_o)今度また話そう~~!!
優也君、今日も相変わらずかっこ良かった!!
ダンスも歌もみせ方も人を引き付けるオーラがはんぱなかったなぁー!
優也君ともまた御飯行きたいな♫



今回、イケナゴへ出演させて下さった関係者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!!
本当に最幸の1日でした!!
また出演させて頂けるように歌、パフォーマンスと共にトーク力も上げます!!!




明日はa star2016のイベントにゲスト出演させて頂きます!!

a★star 2016
場所:日経ホール
アクセス⇒http://www.nikkei-hall.com/access/
OPEN/15:30 START/16:00  CLOSE/20:00


僕達のステージは19:30~の予定です!
皆さん是非お待ちしてます(^^)


p.s
ひつまぶし美味しかったーー!!!
うなぎ大好物♫♫♫





wiz Collars  forever...


グッバイピースニコニコチョキ
今日のBGM♫
東方神起/Catch Me
BOYS AND MEN/お願いよ!Oh Summer!
超新星/愛言葉
MYNAME/Hello Again




~~★SOLIDEMO情報~CHECK★~~~~~~~~~~~~~~~~~~






★6月17日release!
Girlfriend」のMVを公開!

★関西テレビ フジテレビ系ドラマ「戦う!書店ガール」挿入歌
4thシングル「Girlfriend」配信♪
各配信サイトをご覧ください!!
http://recochoku.jp/artist/2000195127/

着うた、RBT(呼び出し音) 4/22~より
着フル、PC系 5/26~より

★フジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ
SOLIDEMO「Rafflesia」の着うたフルが配信中!

SOLIDEMO「Rafflesia」MV

★オフィシャルTwitter
★STAFF Twitter @staff_SOLIDEMO

★定期ワンマンライブ「SOLIDEMO LIVE」のチケットはコチラから!

AD

コメント(36)