感慨深い!あきと♪

テーマ:







こんばんはーー!!!!







あきとです!^_^







今日は取材、撮影Day!!



めちゃくちゃ楽しくさせていただきました!

ありがとうございました!!^ ^


みなさんお楽しみに!!




そして、そのあとはメンバーで集まって
アカペラ練習してました!!!^ ^



良い感じに出来たね!^ ^


今日は効率がよく練習できた日だった気がする!!^ ^



良いことだ!!続けていこう^ ^!








あ、そしてもう一度!
告知させていただきます!!




僕たち「a★Star2016」という、
avex artist academyのイベントに 
出演させていただきます!^ ^


詳細はこちら!!


日程:3/27(日)
場所:日経ホール
アクセス⇒http://www.nikkei-hall.com/access/
OPEN/15:30 START/16:00  CLOSE/20:00

■チケットに関して
前売り券:3,780円(税込み)
販売時期:3/1(火)13:00~3/26(土)22:30 ※なくなり次第終了
※購入場所:エイベックス・アーティストアカデミー東京校
アクセス⇒http://aaa.avex.jp/environment/tokyo/

当日券:4,000円(税込み) 購入場所:日経ホール





購入場所が、エイベックスアーティストアカデミー東京校となっているんですが、
明日の定期ワンマンライブでも
販売させていただくことになりました!!^ ^


みなさんに是非来てほしいです!!!




それも、僕の原点なんです!

こないだも少し話しましたが、
僕が一般受講生としてavex artist academy
の大阪校に通ってる時に、出演したことがあるステージ!


僕がまだバイトをしながら
アーティストを夢見て、
頑張ってたあの頃!!!
本当に歌を始めたあの頃の気持ちを思い出します、、




そこに自分がゲストアーティストとして戻れる!そんなことが出来るなんて夢にも思ってなかったです、、



あー本当に感慨深いなあ、、




まだまだ未熟ですが、
あの日の僕より成長してる姿をステージ上で
感じられるように、しっかり頑張りたいなと思います!!



僕にとって、そしてたけさんもアカデミー一般受講生だったので、たけさんにとっても
思い入れの強いイベントなので、
是非是非皆さんお越しください!!!


待ってます^ ^









それでは!!

明日の定期ライブ頑張るぞ!!!


{B702F7AC-B45D-45AA-AE6F-8A8DC391E78D}


AD

コメント(22)