ブラウン 慧一

テーマ:
こんばんは!


昨日はSOLIDEMO LIVEで久しぶりに8人そろってパフォーマンスしました!


やっぱ8人はいいですね!
楽屋も騒がしいです。笑



Collarsのみなさんとも会えて、幸せをたくさん感じた1日でした(^-^)









今日は昼からずっとスタジオに引きこもりDay

{4ADA9CCC-4252-4BD6-B3F2-35F558479C3D:01}




そーとー身体を柔くしたい!




最近は菅原小春さん、三浦大知さん、s**t kingzさんのダンスをよく見るんですが、


キレ、柔らかさ、バランス、体幹
ハンパじゃありません。


海外の人だと

Chris Brownが好きです

長身でムキムキなのに
アクロバットな動きもできて、迫力満点。






色々な動画を見ながらあまりのレベルの高さに絶望すら覚えますが、頑張ってモチベーションを上げてます!笑






さて!


スタジオ空いたのでまたいってきまーす



それでは!



みなさん身体が柔らかくなる食べ物とかって知ってます?笑





明日はシュネル、和也、あきとが広島ですね!



ファイト!!!



人生日々笑歩


p.s 今日はダンス~絵の日

AD

コメント(31)