417 慧一

テーマ:
こんばんは!



先日は舞台「私のホストちゃんTHE FINAL 激突!名古屋栄編」にゲスト出演させて頂きました!


テレビ東京「私のホストちゃんS」の主題歌、ギミギミLOVEを歌わせて頂きました!


僕はタンクトップでギミギミLOVEをさせて頂きまきた!笑

{1005C653-ADC8-4397-BBF4-4BB8AB0D5354:01}



そしてなんと!!!


たけさんが演じる葵が、ホストちゃんランキング1位に輝きました(^-^)


もうたけさんのことを想うと涙が止まらなくなりそうだったのでダンスとか歌とか、ずっとみてました!笑


SOLIDEMOのみんな、Collarsのみなさんも、自分のことのように嬉しかったと思います!

ラブをいれてくださったみなさん、本当にありがとうございます!


たけさんの晴れ舞台をみれて本当に良かった(^-^)


今日はキャストのみなさんと!

{9F95E01C-F9F3-4AF4-805B-3E56887BF80C:01}


裕一郎くん
{649A8480-45F9-4D79-912E-2DE44043D36E:01}



秀くん
{83048E4C-3BA7-47E4-9EC0-19BBF47DA219:01}


智紀くん、利樹くん
{ADD87761-3A9C-436B-898F-4C4FCF3B1544:01}


孝介くん
{03598319-7A20-46CF-94B1-B1A53BD54A3E:01}


渉くん



全部タンクトップ。



昨日は和也、あきとと、だんぜん!!ファミリーでおなじみ、龍雅のけいたろう、ゆうた、けいたくんとご飯いってカラオケにいってきました!



仕事の話から、たわいもない話まで!


同じ男性グループ同士だからこそ、分かり合える話もあり、刺激ももらいました!



とても楽しい時間でした(^-^)
けいたろう、ゆうた、けいた!ありがとう!!!


これからもだんぜん!!を盛り上げていきたいです(^-^)



さて!

最近僕は歌とダンスの練習ばかりしてます。あと時々書道やったり、絵を描いてます!

うん!

筋トレもいいんですが、やっぱ身体、筋肉がが硬くなっちゃんうでダンスや歌と平行してやるのは難しい!!!笑

もちろん筋トレもやってますよ?笑

陸上でもそうだったんですけど、パフォーマンスを上げるのには筋力アップは必須!でも筋トレでつけた筋肉をパフォーマンスに使えるようにアプローチするのってとても難しいんです。


陸上だと自分の体重の何倍もの負荷が片足にかかるので、重いシャフトを身体全身を使って一瞬で上げたり、ウエイトトレーニングのあとダッシュしたり、使える筋肉に変換させたり。


ダンスは陸上ほど負荷はかかならいのでベンチプレスとか、スクワットみたいなウエイトよりも、身体の柔軟性を高め、隅々に存在するたくさんの筋肉を使う訓練だと思います。滑らかに、ときに激しく、自由自在に!

動かしたことのない筋肉に神経を集中させて0からのスタートなので、ゴールのみえない果てしない作業の繰り返しです。笑

関節のパニックです。

脳内もパニックです。


歌だと横隔膜や声帯の筋肉、ダンスだと身体を自在に動かし、支えるインナーマッスル!体幹!


ボディーコントロールって本当に難しいけど、それができればダンスや歌だけでなく、全てのスポーツ、ウォーキングや、見せ方、生活する全てに生きてくると思う!

武井壮さんの運動理論がまさにそうですよね!


素早く力強い動きだけでなく、柔らかい動きもできるよう、理にかなったトレーニングをし、筋トレもパフォーマンスにいかせるようにケアをしっかりやっていきたいです!



4月17日はデビューして2周年の記念すべきLIVE

今は個人活動もあり、メンバーみんなでのお仕事も減り、Collarsのみなさんと会う機会も少なくなりました。

舞台組の3人はどんどん成長してると思います。

それに負けじと僕も、他のメンバーもみんなそれぞれやるべき課題を頑張ってます。





4月17日に、SOLIDEMOの成長した姿を、Collarsのみなさんに見てもらいたいからです。


僕の原動力はここからです。


たくさん支えてくださった分、進化した全力のパフォーマンスで返したい!




今よりももっとSOLIDEMOの歌を届けるには、僕らのパフォーマンスを上げるのは絶対条件なので、2、3月も4月のアニバーサリーライブに向けて気を抜かず頑張っていきます!


Collarsのみなさんのおかげで練習も苦じゃなく、楽しんでやることが出来てます!

本当に感謝です。


Collarsのみなさん!楽しみにしててください!!!



それでは!


人生日々勝負

AD

コメント(25)