こんばんは!



本日は戦国BASARA 4皇のハイタッチ会をさせて頂きました!
{FEC07C30-AD91-4D2C-BE60-0DD77253A096:01}



お越し下さったみなさん、ありがとうございます!



僕らSOLIDEMOはとてもとても光栄なことに!


戦国BASARA10周年記念テーマソング
「時を超えて」を歌わせて頂いてます!



そして
我らがSOLIDEMO、ゆうき、ともやも舞台に出演しているということもあり、

長曾我部元親役の白又敦さんと、雑賀孫市役の護あさなさん、監修の小林さん、元親親衛隊役の優貴と智也のアフタートークにサプライズで参加させて頂きました!




こんな素敵な舞台のアフタートークに出演させて頂き、恐縮と感謝の気持ちでいっぱいでした!笑




キャストのみなさんも暖かく迎えてくださりとても嬉しかったです!



アフタートークでも話されてましたが、みなさん筋トレ大好きみないなので、願わくは僕も筋トレタイムに非常に非常に参加したいです!!!










舞台も今回2回目だったので、慌てずにゆっくり、殺陣やストーリー、みなさんのセリフを目で噛み締める勢で観劇させて頂きました!


みなさんの軽快で力強い殺陣、迫力のある演技、演出、セリフ。

アドリブも!笑

同じメンバーも出てるので、とても刺激をもらいました!

集中して観ても、全部を細かく見きれないほど、あらゆるパターンのある殺陣は、何度みても飽きません!
みなさんの動きに魅入ってしまい、またも時間を忘れてしまいました!

素敵な舞台だと改めて思いました!



東京公演は1月31日まで!


大阪公演は2月5.6.7日もあります!



まだ行こうか迷ってる方、また行きたいと少しでも思っている方!



是非足を運んでください!



優貴君と智也も首と鼻を長くして待ってると思います!




{BFCB16D3-181F-45FB-BBB1-DF856315A8E7:01}





元親役の敦さん、孫市役のあさなさんと!






キャストのみなさん、スタッフのみなさん、そしてゆうき、ともや!




千秋楽まで顔晴ってください(^-^)



お越しくださったCollarsのみなさん!


本当にありがとうございます(^-^)

会場の退館時間もあるので今回はハイタッチのみの短い時間だったので、あまり話せませんでしたが、みなさんの元気そうな顔を少しでもみれて、嬉しかったです(^-^)





よし!練習頑張ってきます!!!



それでは!



人生日々笑歩