Hello810 刺激が沢山

Collarsの皆さんこんばんは!!






朝起きて外を見たら雨でテンションガタ落ちから始まった1日ですが
今日も雨にも負けず自主練&ジムに来ております⤴️⤴️




さっきランニングしてたんですが昨日食べた焼肉のせいか吐く息が凄くにくにく臭かったので人に気付かれる前に
一旦トレーニングを止めてプレスケアを買いに行きました笑




昨日にんにく控えたんだけどなぁ
焼肉って怖いですねf^_^;)






そして話は変わりますが皆さんにお知らせがあります

2/13(土)23:00~24:30フジテレビTWOにて放送される
「トキメキ☆キュンメン温泉」にシュネルと佐々木が出演します!!


この番組は9人の選ばれた男たちが
『キュンメンミニッツ』の独占出演権をかけてバトルをしていく
笑いあり、涙あり、裸ありの1時間30分の特番になっています!!

僕も佐々木も一生懸命頑張って戦ってきたので是非皆さん観て下さい

詳しい情報はHPをご覧ください






もう一つあるんですがこちらは
メンバーの向山が出演する
舞台「私のホストちゃんTHE FINAL~激突!名古屋栄編~」が今日から開幕します!

 

たけもSOLIDEMOの活動をしながら稽古を頑張っていたので僕も舞台を観るのがとても楽しみです
たけがランキング1位になれるようにメンバーもラブを貯めてきたのでなんとか1位になったたけを見たいですねぇ!!



そんなわけで
私のホストちゃんTHE FINAL~激突!名古屋栄編~」是非皆さん観にいらして下さい






そして今日は
メンバーの中山と山口が出演する舞台「戦国BASARA4 皇」
の夜公演のアフタートーク終了後、シュネル・佐々木和也・佐脇慧一・手島章斗の4名が、ハイタッチに参加させて頂きます!




会場にこられた方は全員参加できるみたいなので是非皆さんご参加下さい!!







それでは今日も最高の1日にしましょう⤴️⤴️






with   Collars  PEACE✌️





{F16910AD-D629-4BB4-8937-92759EF7579F:01}


AD

コメント(15)