Faze hiro.「ファイヤーストーリー」

Visual系バンドFaze hiro.のブロググッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
Twitterもよろしくね!
Faze__hiro


テーマ:
{BAD9ED31-7A41-495A-863F-A090B12E3E2B}

しよちゃん!!
誕生日おめでとう🎊

と、いうことで
今日のライブは二日後のサヨナラの曲+既存曲3曲+shoメドレーでしたーーー。

新曲も多かったから新鮮でした!!

メドレーも最近あまりやってない曲とかあって、
おもろかった\(´ω` )/

来てくれた皆さんありがとうございました!!
都内久しぶりだったけどさ、
アットホームだった(●´ω`●)

次は金曜日に4マン!!

ホリデーにてまっている┏○ペコッ
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
5月最初の都内ライブ!!

そしてsho生誕主催!!

二日後のサヨナラ発売後なんでね、
初披露の曲もあるかも!?

乞うご期待(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

主催なんで持ち時間も長いし、
たくさんステージに立っていられるのが幸せだな!!

楽しみにしてくれてる人もたくさんいると思うし
楽しむ気持ちを一番大切にしてね!!

そしてsho君を祝って下さいね┏○ペコッ

明日も早いから寝る😴
おやすみ!!
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この二日後のサヨナラブログもいよいよ最終日!!

【BELIEVE】

この曲は、Faze初の無料配布CDにもなった曲です!!

アルバムの最後の曲ということで歌詞の内容も終わりへと向かっての展開が凄い!!
そしてsho君の曲らしい曲となってます。

ベースはねー。
とにかく早いwww

レコーディングはこの早さに慣れるのが大変だったけど割とすんなり進みました!!

Fazeっぽさがかなり出てる曲になったかなと!!
一番成長を感じられるんじゃないかな?


と、いうことで。
今回のhiro.レビューいかがでしたか?

アルバム全体のコンセプトは
【ロミオとジュリエット】
とても切なく悲劇の物語。
Fazeの曲は切ない曲が多いけど今回のリリースで更に切ない曲が増えました!!

こうやって改めて聞いてみると
全然違う5曲なんだけどしっかりとFaze色に染まっていいまとまりだと思います。

たくさん聞いてたくさん二日後のサヨナラを愛して下さいね!!


今は仙台に向かう車内です。
つい先日も仙台行ったから全く遠いなんて感じないなー。
距離なんて関係ないよね!!

待っててくれる人がいるってのは本当に嬉しいことなんだよ!!
今回の仙台遠征は自分の存在価値を見出す為にもバツっと決めてくぜ!!

前回の仙台のように弦がきれるなんてことのないように祈ってて下さいw

インストもね、一足早い浴衣着ちゃうよーーー。

夏だね!!
俺の大好きな夏だね!!

髪も切って夏モードひろの最初のお披露目が浴衣なんて
流石夏男だね!!

ではでは、
仙台で待ってるぜ!!!!!!!!

AD
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。