Faze hiro.「ファイヤーストーリー」

Visual系バンドFaze hiro.のブロググッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
Twitterもよろしくね!
Faze__hiro


テーマ:
明日はーーーー
LIVEじゃーーーー

なんか久しぶりな気がする!!

ソワソワする!!

この1ヶ月日々どんな気持ちになるのか自分でもわからないことが多いけど、
LIVEが楽しみすぎる!!

しかも明日は持ち時間長いしー、
出番も遅め(☆∀☆)

今はとにかくLIVEを楽しもう!!

持ち時間長いとさ、
いつもよりいろんな曲出来ていいよね!!

明日は宣言通り金髪ひろぽんなんでよろしくd(ゝω・´○)

メイクしてないと田舎の中学生が調子乗ったみたいな俺だけどもよろしくwww

{3818C11E-F34E-422F-97DB-049DE75F31A7}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
夏になるとさ
ビールだったりコーヒーだったりが夏限定的なやつを出してくるのよねー

俺みたいな夏大好き野郎は
ついつい買っちゃうんだよなー!

味とか違いわからないけど
最高な気分になってしまう(☆∀☆)

夏限定でオススメなのあったら教えてねd(ゝω・´○)



さっき
7月のライブに備えて髪の毛がプリンになってたから
久しぶりにブリーチしたんだけど、
金髪ってのもなんか新鮮な訳で4日のライブはピンク入れないでやろっかなーなんて思ってます!!


金髪ひろぽんよろしくね(*`・ω・)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1ヶ月って長いのか短いのかわからん!

今日からの1ヶ月は色んな感情剥き出しで生きる!と思う!

がたがた言ってても始まらないから
早くLIVEさせてくれ!!

今の俺の感情全開で行く!!

たくさんの感謝もたくさんの笑顔も全部詰め込む!!

よし寝る!!

{92A86FF8-929C-43E1-944E-327050427AD4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。