私は私!私だもん!人生を楽しみましょ

誰の人生ではないから
自分らしく前向きに人生を楽しむための気ままな日記


テーマ:

3月26日(金)開催の当社主催の講演会&セミナーは

図解化コンサルティングのCONECTA代表


朝活手帳2011/池田 千恵

¥1,575
Amazon.co.jp

が発売以来大好評!さらに今月20日に日付フリー版も発売!

池田千恵 さんをお迎えしていたします



◆◇◆「朝活手帳 日付フリー版
発売記念講演会◆◇◆

「朝活手帳」と「ひとり時間」で、目標達成した私のやり方


開催日時 2011年03月26日(土)09:30-11:30
受付開始 09:15
参加費 5,250円
支払い方法 事前にお振込みをお願いいたします。お申込をして下さった方に、振込先をご連絡いたします。
会場 WINC AICHI(愛知県産業労働センター)1105号室
住所 〒450-0002
愛知県 名古屋市中村区名駅 4-4-38
WINC AICHI 1105号室
アクセス 名古屋駅より徒歩約2分
定員 30名
ジャンル キャリアアップ
こんな方にオススメ ・なかなか考える時間が取れない方・頑張っているのになかなか成果が出ず、自分の考え方を変えなければならない方・手帳を単なるスケジュール帳でなく、目標達成の手段として活用したい方・朝活手帳を買ったけど、使い方に迷いがある方・自分なりに朝活手帳を使っているけどもっと楽しい使い方を知りたい方・朝活手帳、気になるけど、買う勇気がない方
参加条件 撮影禁止
特典
当日持物 筆記用具など、朝活手帳をお持ちの方はぜひお持ちくださいませ


お申し込みはこちら!
携帯からはこちら!  

★こんな悩みをお持ちの方にお勧めの講演会

■ 目の前のできごとをこなすのに精いっぱいで

なかなか考える時間が取れない方

■ 頑張っているのになかなか成果がでず

自分のやり方を変えなければいけないと感じている方

■ 手帳を単なるスケジュール帳でなく、目標達成の手段として

活用していきたい方

■ 朝活手帳を買ったけど、どうやって使おうかな?と迷っている方

■ 自分なりに使っているけど、もっと楽しい使い方があるのかな?と

思っている方

■ 朝活手帳、気になるけど買う勇気がない方


★この講演会で、手に入るメリット!

★朝活手帳を、とても有意義に、幅広く使いこなせます

★朝の時間をどう使ったらいいか、目標が明確に見えます

★思考を整理するコツをつかめるので、朝の時間以外にも応用できます

★一人だと早起き出来ないということがなくなります



講師:図解化コンサルティングのCONECTA代表

池田千恵 さん関連リンク


『ギュッと集客!』講師成功仕掛人de名古屋

メディア掲載履歴はこちら

■オフィシャルサイトはこちら

■公式ブログはこちら

■ツイッターはこちら

■著書

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!/池田 千恵
¥1,470
Amazon.co.jp
夢が現実化する「1枚図解」 (アスカビジネス)/池田 千恵
¥1,470
Amazon.co.jp

■朝活手帳

朝活手帳2011/池田 千恵
¥1,575
Amazon.co.jp

★★★「池田千恵さんからのメッセージ」★★★

お陰様で『朝活手帳 2011』は好評いただき、2月中旬、

いつでも早起きがスタートできる日付フリー版朝活手帳が発売されることとなりました!
本当にありがたいことです。

今回、日付フリー版発売を記念し、特別セミナーを名古屋で開催いたします。

今回のセミナーでは、以前数回にわたり開催し好評いただいた
「朝活手帳の実践的使い方」に加え、朝活手帳に限らず、手帳を効果的に活用して
目標を達成する方法を、実際の私の体験をもとに紹介していきます。

『「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!』、『朝活手帳2011』ともに
お陰様でベストセラー、メディア掲載・講演依頼が毎月途切れることなく続いている…

人は私の事を、夢が叶った幸運な人だ、と思うかもしれません。
確かにとても多くの方に支えられ、幸運だったことは確かです。
時代の流れも味方をしてくれました。

しかし、単なる「運」だけでは結果が出せないことも事実。
運は努力を後押ししてくれはしますが、努力の方向が間違っていては、何の結果も得られません。

頑張りの方向を間違えないための一番大事な秘訣。
それは「ひとり時間で自分とじっくり向き合い、将来どうありたいかの戦略をしっかり練る」ということ。

そして、ひとり時間で自分と向き合うために最適なツールが手帳です。
私は、朝の時間でひとり、施策と思案の時間を手帳と一緒に過ごすことにより、
様々な目標を達成してきました。

その軌跡を追うことにより、夢を現実化するためのプロセスを明らかにし、
皆さんが手帳を使って夢を実現することをお手伝いしたいと考えています。

また、今までほとんどお話していない『朝活手帳』誕生秘話、
念願の日付フリー版発売まで、私がどのような行動をし、戦略を練って行動していったかを
お伝えします。

お申し込みはこちら!
携帯からはこちら!


<当日講義内容(予定)>※変更もあり得ますのでご了承ください>



池田千恵さん詳しいプロフィールはこちら


セミナー/イベント終了後の懇親会/交流会について

懇親会 有料懇親会
費用 2000円程度
会場名 講演会・セミナーお申込いただいた方に直接ご連絡いたします。
アクセス 池田千恵さんとのランチ懇親会は希望者のみで行います。参加は必須ではございませんので、ご都合のよろしい方のみご参加くださいませ。
会場住所

お申し込みはこちら!
携帯からはこちら!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。