HappyLifeLab☆ヒーリングサロン☆ぐろりあ☆福島市

ヒーリングを受ける
ヒーリングを学ぶ
ヒーリングセッション
インナーチャイルドセラピーセッション
直傳靈氣前期・後期セミナー 

HappyLifeLab(幸せになるレッスンお茶会)

この世でただ一人の大切なあなたへラブラブ

毎日本当にがんばっていますね

自分を大切にしていますか?

自分を愛していますか?

ぐろりあのヒーリングはあなたへの栄光の賛歌ですキラキラ

がんばっている自分へご褒美にヒーリングを贈ってみませんか?


テーマ:
こんにちは!

ヒーラーのmanamiです。


お客様からステキなプレゼントをいただきました😃✨

大きな大きなアロエベラ爆笑

{CF1B687A-10FA-4B0F-9C2B-E357630595B3}

アロエは昔から『医者いらず』といわれ、民間療法でよく用いられてきました。

その歴史は古く、紀元前1550年ごろのエジプトでも利用され、紀元前4世紀、古代マケドニア王国のアレキサンダー大王は遠征前に兵士たちの健康のためにアロエベラを栽培させたと言われています。

私も2年前に体調を崩し、困っていた時にアロエベラの健康ジュースに出会い、すっかり元気になりました‼️

それ以来、アロエベラに魅了され、体調不良の友人にオススメしてとても喜ばれていますおねがい

アロエベラには豊富なビタミンやミネラルが含まれていて、普段の食事から取りにくい栄養素を補ってくれます。

今日はアロエベラをスライスしてはちみつをたっぷりかけていただきましたニコニコ
{56DACFAB-1C47-4F35-BFD3-2BCA06031F3D}

そして、いつも愛用しているアロエベラジュースにアロエベラとレモンとハーブを浮かべてぜいたくに😍
{B351DF2A-2DB9-4E20-A74B-D11D7D465876}

ステキなプレゼントを
ありがとう
ございますおねがい

皆様、今日も良い1日をお過ごしください💕

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「HappyLifeLab」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。

ヒーラーのmanamiです。

ヒーリングサロンぐろりあのセミナーのご紹介です。

ぐろりあで行っているのは直傳靈氣と呼ばれるヒーリングの手法です。



日本発祥のヒーリング手法“れいき”

戦前に日本で伝えられていた教えをできるだけ忠実に再現したのが直傳靈氣セミナーです。




靈氣(れいき)は海外で人気が高まり、西洋レイキとして日本にも入ってきました。海外では医療現場でも用いられ、リラクゼーションとして、代替医療としても注目を集めています。そのレイキは実は日本で生まれたヒーリングなのです。海外のレイキマスターも日本で靈氣のルーツを探り、ようやく見つけたのが山口千代子先生(故人)でした。レイキマスターたちの強い要望と日本で伝えられていた靈氣を後世に伝えるべく2003年直傳靈氣セミナーが開催され始め今日では16000人を超える方が受講されています。




クローバー靈氣を習得するとどんないいことがある?




☆氣の流れを良くすることができ、自己回復力が高まる


☆心と体が元気になる


☆他人にヒーリングできる


☆悪い癖を直すことができる


☆ペットにもヒーリングできる


☆リラックスできる




黄色い花こんな方におススメ!




☆病中病後で自己回復力をアップさせたい


☆心も体も元気になりたい


☆家族のケアがしたい


☆健康的な子育てがしたい


☆自分の悪い癖をなんとかしたい


☆リラックスして眠りたい


☆マッサージや整体師の方でもっとお客様に喜んで頂きたい




ブーケ1たった3日間のセミナーで靈氣が使えるようになります!




人は目に見える体だけではなく、エネルギーの体を持つと言われています。私たちの体は小宇宙と言われるように宇宙のエネルギーと密接に関わっています。常に良いエネルギーが流れていれば心も体も健康でパワフルな状態です。しかし、エネルギーの流れに滞りがあるとそこに不調が生まれます。


近年エネルギーの体に目を向けることを忘れていたためにもともと持っていたエネルギーの回路にゴミがたまっているような状態で宇宙からのエネルギーを受け取りにくくなっています。


直傳靈氣セミナーでは靈氣の歴史や使い方を学ぶと同時にこの回路を開くことを行います。(これを靈授と呼んでいます。)ですから、全ての方が3日間で“靈氣”が使えるようになるのです。




使い方はとてもシンプルなので難しいことはありません。どなたでも使えるようになります。そして、一生使え、使えば使うほど流れが良くなりパワフルになります。



宝石緑受講者の声宝石緑



セミナーでの靈授では回数を増すにつれ強いエネルギーを感じることができました。3度目の靈授では体中(特に腹部から)「カーッ」と熱くなりました。自分の何かが変わっていくのだなと感じました。練習では手の間に磁気のようなものを感じました。家族や友人に実践し、少しでもいやすことができたらと思っています。


(20代 女性)




数十年前から体調不良が続き、病院ではわからないし整体や鍼、灸、温熱などあらゆることをやってみても症状の改善にとどまりなかなか納得できるものではありませんでした。セミナーを受け自分にも靈氣をしていくうちにとても楽になりました。



セミナーで伝えられた「五戒」をはじめ精神修養の大切さも感じました。
靈授を受けた時には手が重くなり、頭が重くなってきたと思ったら頭の上から何かが大量に降ってきたように感じました。セミナーを修了してまだ数日ですが、母や娘に実際に施術してみて「気持ちがいい」「苦しいところが楽になった」と喜ばれています。


修練を積んで多くの方に喜んでいただけるようにこれからも努力をしたいと思います。ありがとうございました。


(40代 女性)




セミナーを受けて数日経ちました。はじめは「感じるって何が?」と冷めていましたが、あれから、自分で靈氣を感じてみるとびりびりと感じるようになりました。これまでは、寝る時間が遅く朝の目覚めが悪かったのですが、靈氣をしながら眠ると朝の目覚めが良くなりました。あと、心のほうですが、嫌なことがあっても前ほど引きずらなくなりました。また、苦手だった人との接触に関してもこれまでは絶対にその人の話を聞くことはありませんでしたが、今は以前よりは毛嫌いが少なくなり、素直に話を聞いている自分にびっくりしています。そして、人の親切をあまり感じることがなかった自分が最近は人の好意を感じるようになりまたまたびっくりしています。自分から積極的に人と話をすることが少なかったのですが、今はいろいろな人から声をかけられて新たな関係が広がっています。いい方向に向かっている自分が楽しいです。今回はありがとうございました。


(30代 男性)




ベル直傳靈氣セミナー 3日間コース

(前期1・2・3)3時間×3枠
(後期1・2)3時間×2枠
 



場所 ヒーリングサロン ぐろりあ(福島市)



※詳しい場所はご予約時にお知らせします。



料金 87,550円(テキスト、修了証代込)




お申込み・お問い合わせはメッセージでどうぞ!
HappyLifeLabヒーリングサロン ぐろりあ


インナーチャイルド、トラウマ、パニック障害、PTSD,対人恐怖症、拒食症、過食症、子育て、離婚、DV,依存症を癒やすお手伝いをします。

福島、宮城、山形、岩手、秋田、東京、神奈川、埼玉、栃木の方からお申し込みをいただいています。(遠隔含む)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

ヒーラーのmanamiです。

かねてから考えていた、HappyLifeお茶会の相談のため、メンバーとお気に入りのお店でミーティング☕️

これまで生きてきた現実の中で忘れてしまった『夢』と『希望』を取り戻す‼️

結婚、子育て、介護…

自分の夢なんて後回しになっている方も多いと思います。

人生は一度きりキラキラ

もう一度、自分の人生を見つめ直して、幸せな生き方を考えてみませんか?

そんなテーマでお茶会をしていきたいと思いますおねがい

一緒に幸せな生き方を追求していく仲間達も大募集しています!!

{142D86E5-6B78-4F8C-A971-5F6F9BBE0C5F}

今日も幸せな時間を

ありがとう
ございますおねがい



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

ヒーラーのmanamiです。

昨日は東京の健康セミナーに行ってきました

身体は食べる物でできている❗️

日頃の食生活が大切です。

そして、今の野菜は昔の野菜に比べて栄養分が少なくなっています。

足りないビタミン、ミネラルを天然のサプリメント等で補うことも健康な身体作りには必要な時代になっていると感じました。

また、言葉の使い方、心のあり方も人生を創る上で大事なこと‼️

ネガティブな言葉や考え方をポジティブな言葉、考え方に変えていく。
それを習慣にすることで心の健康を保っていかなくてはいけないと再確認させられましたニコニコ

プロスポーツ選手やオリンピック選手の潜在能力を引き出す指導もしているとてもパワフルでステキな先生でした

セミナーの後は、品川のホテルのラウンジでティーミーティング☕️
{E7F069B3-E688-4BD6-AC77-017B2045A68C}





敬愛するお友達からハッピーな情報をたくさんシェアしていただきました

ゆったり楽しい時間があっという間に過ぎ、急いで新幹線に飛び乗り、帰って参りました

そして、今朝はお仕事前のお友達とホテルでブレックファーストミーティング
早速、昨日お勉強したことをシェアしましたおにぎ

Happy Lifeの研究は続く!

日々のステキな出会い✨

ありがとう
ございますおねがい







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはおねがい

ヒーラーのmanamiです

お世話になっている会社が早朝の1時間、ディズニーランドを貸し切りイベントをしてくれました

雨が降っていましたが心はウキウキ晴れマーク☀️

ほとんど並ばずにスイスイとアトラクションを楽しめました

{B3057ABE-A1F3-4CA1-B4C4-3D7AACDAC33F}

{165F50A7-24E0-4A7A-BE09-F90D33DB0BD7}

雨の日はミッキーもミニーもカッパを来て登場するのですね~

{087E2DE1-A9EA-48F5-99F0-02289FBB1618}


{6429E491-2EE6-415E-802E-2EDB405AFEDF}

ランチやお茶もおいしかった

ディズニーランドをこんなにゆっくり楽しめるなんて‼️

なかなかできないステキな体験でした

次のチャンスがあるかはまだわかりませんが、機会があればご縁のある方をお誘いしますね✨✨

{BC2E7FD3-825F-4AD9-B52F-124B30FA9E0B}

皆様にも幸せなことがたくさん訪れますように💕





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。


ヒーラーのmanamiです。


先日、日比谷の聘珍樓さんにて薬膳ランチ会が開催されました。

お世話になっている料理研究家のマダムの薬膳のお話と糖尿病専門医であるマダムのご主人の健康な体作りの基本をお聞きすることができました。

お料理はもちろん体に良く、おいしい薬膳です!

お料理のテーマは「活血化瘀」で若返る!

寒くて血の巡りが滞るので血の巡りを良くする食材や内臓を温める食材でお料理してくださいましたニコニコ










そして、特別なゲストも来てくださって、この日参加できたのはとてもラッキーでしたクラッカー


『歩く100億』と呼ばれる名古屋の有名な社長さんで御年80歳を超えてお元気でチャーミングな女性ですラブラブ

テレビ出演もされている方です。

はじめて日本でマンションを建てられたエピソードやテレビ出演をするようになったきっかけなど楽しい感動的なお話をしてくださいました。

美味しいお食事と健康に良いお話と心の栄養になる体験談、経験談の数々を聞くことができました。

早起きして福島から30年来のお友達と一緒に新幹線で来ましたが、疲れも吹き飛ぶくらい感動的な一日になりました。

心の宝物をおみやげとしてたくさん受け取りました。

お友達も最初は緊張していましたが、周りの皆さんが心配りをしてくださったお蔭で楽しむことができたととても喜んでくれました。

薬膳と素晴らしいお話に心も体もぽっかぽかになり、にこにこ笑顔でお友達とふたり、帰路につきました新幹線

日々、素敵な出会いに感謝ですラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

ヒーラーのmanamiです。

ヒーリングサロンぐろりあも多くの方に愛され、ヒーリングセッションやセミナーをお受けいただきました。

皆様おひとりおひとりとの出会いに心から感謝申し上げますラブラブ

ヒーリングサロンぐろりあのこれからの活動についてのお知らせです。

実はHPを閉鎖しました。

これからのお知らせはブログにあげさせていただきますので、よろしくお願い致しますニコニコ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

人はそれぞれ人生で成し遂げたいことがあると思います。

私にも人生で成し遂げたいこと、あるいは人生における宿題が3つありました。

一つは自分が生まれてきた目的を思い出し、自己実現していくこと。

二つ目は私自身と子どもたちが虚弱体質だったため、自身の健康な体作りと健康な子育てをするにはどうしたらよいか。

三つ目は母の看病体験から心の病で苦しむ人を救うこと。

これらの宿題を解いていく中で出会ったのがヒーリングとカウンセリングでした。

ヒーリングで多くの問題を解決できましたが、少し足りない部分がありました。

それをカバーしてくれたのがアロエベラジュースでした。

ヒーリングは身体を流れるエネルギーを活性化して血流を良くするので自己回復力が増し、心も体も元気になります。

そこに天然の栄養補助食品を補充していくことで細胞の新陳代謝が活発になり、より効果が上がっていくことがわかりました。

私自身、約8年間福島はもちろん、東京、京都、大阪、金沢、仙台、山形、南アフリカ等でのヒーリングセッションを行う貴重な機会をいただきました(感謝キラキラ

その間に東日本大震災があり、ヒーリングボランティアの活動も行っていたので、自分をケアする時間もなく疲れが回復できなくなり、お仕事をセーブすることになってしまいました。

そんな私を救ってくれたのがアロエベラジュースでした。

半信半疑で飲み始めて3ヶ月位で体の中から力が湧いてくるのを実感しました。

これはヒーリングだけではなかなか結果が出ない方を救える!とその時思いました。

そこから栄養や健康に関する勉強会に参加し、なぜ効果が出るのかを理論として学び納得しています。


ヒーリングとアロエベラジュースがあれば、心の病に苦しんで亡くなった母を救えた。

毎月熱を出していた子どもたちも丈夫に育てることができた。

自分も元気に子育てができた。

今はそう感じています。

すでに父母は亡くなり、子どもたちは成人しているのでこれからは次の世代を産み育てていくための健康な体つくりに役立てていくこと。

そして、今現在、心や体の病気で苦しんでいる方へヒーリングとアロエベラジュースで自己回復力を高めるお手伝いができればと思っています。

健康な心と体がすべての基本になると思うからです。

その基礎作りができたら…

自分の夢を思い出してみましょう!

自分は何をしにこの世に生まれてきたのか?

それを思い出して、実現させていきましょう。

初めは戸惑うかもしれません。

この歳になって今さら夢なんてと思う方もいると思います。

でも、私は信じています。

いくつになっても命あるかぎり夢は実現できる!

賛同してくれる仲間もできて少しずつ増えてきましたニコニコ

そんな仲間たちと幸せな生き方を研究し、夢の実現をサポートし合い、幸せの輪を広げていきます。

HappyLifeLabと名づけてお茶会やランチ会をしながらそれぞれの夢を語ったり、実現させるための勉強をします。

お仲間募集中です!

ヒーリングセッション、直傳靈氣セミナーもご希望があれば開催します。

本気で幸せになりたい、自分を変えたいという方のみに対応させていただきます。
自分を変えていくことは勇気がいったり、時には見たくない自分の闇を見ることもあります。
だから本気が必要なのです。

他力本願の方やなんでも人のせいにする方はご遠慮願います。

はじめてのお客様でセッション、セミナー、HappyLifeお茶会に参加ご希望の方はメッセージにてお問い合わせください。

サロンに来てくださったことのあるお客様は従来のメールアドレスへご連絡してください手紙

一緒にあなたの人生を素敵な人生にしていきましょう音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

ヒーラーのmanamiです。

インナーチャイルドセラピーをお受けくださった方からご感想をいただきました。

ご本人の了解を得て掲載させていただきます。

*********************************

私は昔からネガティブ思考だ。

自分のとった行動や話した言葉をくよくよ考え反省したり後悔することが度々ある。

そんなある日、私は「インナーチャイルドセラピー」を知った。

何気ない会話の中で「ある言葉」が心に止まった。

私は即座に「インナーチャイルドセラピーとは何ですか?」と聞いていた。

manamiさんは優しく内容を教えてくれた。私は間髪おかずに「私やってほしいです。」とお願いしていた。

しかし、manamiさんは「いい加減な気持ちでは受けないでください。」「本気で受ける気持ちはありますか?」といつになく厳しい表情で問いかけた。

私は緊張して、「はい。」と答えた。

セラピーを受ける2~3日前から私はすでに緊張していた。

「本気で・・・・?」と言う言葉に。

当日はますます緊張が高まり、早朝から心がザワザワしていた。

サロンに向かっている途中もドキドキが治まらず、あっという間に着いてしまった。

玄関を開けるとmanamiさんのいつもの笑顔に迎えられ私は少し落ち着きを取り戻した。

静かな部屋でセラピーは始められた。目を閉じ、manamiさんは優しい声で語りかけていく。

その声に誘導され自分のハイヤーセルフに出会い一緒に旅を始める。

過去の自分と対面。その時時の自分に遭遇。manamiさんに「自分の思いを言葉にして」と言われたが「最初の一言」が出ない。

なかなか過去の自分に声をかけられず戸惑う。

やっとの思いで言葉にする。

旅は私の心の奥へ奥へと進んでいく。いろいろな場面で過去の自分と対面する。

manamiさんの穏やかな声とハイヤーセルフに見守られ、頑なにガードしていた自分の心が少しずつ少しずつほぐれていく。いつしか私は過去の自分へ素直に語りかけていた。

私とハイヤーセルフの旅は終わった。

私の心は完全に無防備で体がふわふわした状態になっていた。

なんとも言えない爽やかな開放感に満ちた気分であった。

そんな私にmanamiさんは「過去の自分を愛してください。褒めてください。」と優しい声で語りかけた。

私はその言葉に「はい。」と答えていた。



セラピーを受けてから、何ヶ月か経った。

一緒に旅をしたハイヤーセルフは今もはっきりと覚えている。

今も時々私の心にひょっこり現れるのだ。

私との旅を懐かしむように・・・・・

そんな時、過去の自分を思い出す。

か弱くて、頼りなさげで・・・・でも愛おしくて。

そう思うと体の真ん中がほっこりとしてくる。

ほわっと温かい気持ちになる。

そんな気持ちが何故か心地よい。

私は今、自分の心で幸せを感じている。

そんな「インナーチャイルドセラピー」に感謝!

*********************************


インナーチャイルドセラピー


あなたはこの世に歓迎されて生まれてきています。


子供の頃の悲しい経験や誤解により、自分が愛されていない、自分に価値がないと思い込んでいる方がいます。


でも、あなたは地球でいえ、宇宙でひとりのかけがえのない大切な人。


悲しかった経験を癒し、愛されている存在として再出発をしましょう。


じっくりとカウンセリングをして、あなたの一番癒やすべきインナーチャイルドを見つけ出します。


そして、貴方自身の手でインナーチャイルドを癒すことができるように導きます。





※インナー・チャイルドとは?

内なる子ども。人の精神における子どものような内面の部分。

「現代用語の基礎知識2013」(自由国民社)より

セッションの内容はその方に合わせて進行します。すべての方が同じ体験をするとは限りませんのでご了承ください。


自分を愛するためのヒーリングサロン ぐろりあ


ヒーリングとカウンセリングで心と体と経済の健康を創るお手伝いをさせていただきます。

福島、宮城、山形、岩手、秋田、東京、神奈川、埼玉、栃木の方からお申し込みをいただいています。(遠隔含む)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

ヒーラーのmanamiです。

先日、いつもお世話になっている台湾人マダム主催のランチ会に参加してきました。

そのマダムは難病で40歳までの命と宣告された時にある健康食品に出会い、病と共存しながら63歳の今でもお元気でその健康食品の素晴らしさを皆さんに伝えていらっしゃいます。

まさに人生をかけたお仕事に全力で取り組まれています。

その姿は愛にあふれていて私も一度で大好きになりました。

そのマダムのご縁で日本橋三越で桂由美さんブライダル展示会を見学し、素晴らしいゲストとのランチ会に参加することができました。


桂由美さんもまさに人生をかけて50年間ウエディングドレスのデザインをされています。

ひとつひとつのドレスがたくさんの方が関わって作られている。

それぞれの仕事に対する真剣な思いによってこのドレスが依頼者のもとに届けられるのだと感動しました。

ほとんどのドレスが撮影NGですがこのドレスは撮影OKでした。




『世界最多13,262個のアコヤ真珠を手刺繍したドレス』としてギネスワールドレコードに登録されたオートクチュールドレスとのこと。

日本橋三越の新館7階ギャラリーで10月6日までやっています。


ランチ会では秘密のゲストの素晴らしいお話を聞き、美味しいお弁当をいただき、情熱を持って人生を生きている方々とお話ができました。




今日も素敵なご縁に感謝の一日でした。

今朝、自宅を出ると空には虹がかかっていました虹

新幹線の窓からはこの季節にはめずらしく富士山がくっきりと見えました富士山

そして、ランチ会会場の席につくと目の前にはこの絵がかかっていました。
(反射してうまく撮影できませんでしたが…)




なんだかつながっているな~

応援されているな~とうれしくなりました。

勝手に極楽解釈ニコニコ

極楽解釈名人のマダムに影響されています!

情熱を持って人生を歩んでいる先輩方にお会いするとお話はもちろん、振る舞いからも学ぶことが大きいです。

ぜひ、自分が素敵だなと思う方に直接お会いしてみてください。

来週も東京でマダムと秘密のゲストお二人に会える貴重なチャリティーイベントがあります音譜

興味がある方は直接私にメッセージを下さいね!

一緒に行きましょう!!


自分を愛するためのヒーリングサロン ぐろりあ


ヒーリングとカウンセリングで心と体と経済の健康を創るお手伝いをさせていただきます。

福島、宮城、山形、岩手、秋田、東京、神奈川、埼玉、栃木の方からお申し込みをいただいています。(遠隔含む)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

ヒーラーのmanamiです。

いろいろな方とお話する中で、とても心優しい方にお会いし感激する時があります。


「人に優しくしたい。

人の幸せのために尽くしたい。

たとえ自分が傷ついても…

たとえ自分が倒れても…」

そんなお話を聞くと私もそんな思いで活動してきたのでとても共感し、涙が出そうになります。

でもでもあえて言います。

『自分を一番に愛してください。

 自分を大切にしてください。』


あなたが傷ついても誰も幸せにはなりません。

あなたが倒れても誰もほめてはくれません。

あなたがまず幸せになることが周りの方を幸せにすることなのです。


だから、どうか自分を一番に考えてください。

貴方自身の一番の理解者になってください。

自分の素敵なところを数えてください。


あなたは誰かに貶められたかもしれません。

親に愛されないと感じたかもしれません。



でもそんなことは関係ありません。

だって、あなたの価値は貴方自身が決めればいいのですから。


誰かに認めてもらうために自分を犠牲にする必要はないのです。



誰がなんと言おうとあなたはすばらしいラブラブ

あなたがそれを信じればいいのです。



今日から素晴らしい自分として生きましょう。

生きている限り、自分の未来は自分の意志で創れるのですからキラキラ






自分を愛するためのヒーリングサロン ぐろりあ


ヒーリングとカウンセリングで心と体と経済の健康を創るお手伝いをさせていただきます。

福島、宮城、山形、岩手、秋田、東京、神奈川、埼玉、栃木の方からお申し込みをいただいています。(遠隔含む)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)