横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ ピアノが好きになる「ソレイユピアノ教室」

「音楽を愛する土台を作る♪」をモットーに、
音楽を聴く良い耳と歌心を育てるピアノ教室です。


テーマ:
横浜市青葉区あざみ野・たまプラーザ
「ソレイユピアノ教室」西野聡子です。


先週末は狛江ステップで室内楽の初本番でした。

{7F2BEB1F-59EC-4730-A28A-E4A7B38A8703}

狛江にある、エプタザールというホールで、暖かい雰囲気が素敵です。
ピアノもホールに調和した木目のベーゼンドルファー。
{442617E8-2C48-43A4-93B9-FFCC2CAC25FF}

2日連続で、クレンゲル、ハイドン、モーツァルト、ベートーヴェン、ドビュッシー、アレンスキー、フォーレ、などのトリオ演奏をたくさん聴かせていただきました。

自分の初本番は、予想以上に思うようにいかず(それでも、ここいい感じ❗️って思う瞬間や楽しく弾いた瞬間はちょこっとだけありました)室内楽の苦い苦いスタートを切ることになりましたが、気付きはたくさんあったので来年はしっかり準備して本番に臨めるようにしたいと思います。


10月、11月と自分の演奏中心に駆け抜けました。ブログも自分のことばかりでしたので
12月は教室のことを書きますね。

これからはクリスマス会に向けて本腰入れて頑張ってまいります!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)