soleilmare

手作り犬服・グッズや、soleilmareこと
ゆっくりアップしています

soleil-mare
(小型犬の服・ 犬とオーナーさまのためのグッズをハンドメイドしています)

我が家のわんこ(カニンヘン)にあう服をと作り始めました。
動きやすさを重視ししていますので、お袖やズボンなどは作っていません。
わんこの動きやすさを邪魔しないでかつ、お散歩などで付く虫や草などを毛に付かないように
着せれればいいなぁ~というのをモットーにお洋服を作っていきたいと思います



ネットショップはこちらをクリック

 → ソレイユ・マーレ


tetoteサイトでも出店しています。こちらをクリック

 → tetoteギャラリー

テーマ:
やっと家の中のゴタゴタが片付き3月の出店に向けて少しずつ製作しておりますf^_^;

ゴタゴタの最中一月の納品が遅れておりましたが一月分の納品いたしました。

これからまだまだ寒い日が来そうなのでこんな感じのボレロはいかがでしょうか?

奈良の愛犬サロンさんに置いてあります^_^

お近くの方は是非お手にとってみてくださいね^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
年明けからご無沙汰しております。
今年の出店も少しずつ決まってきました^_^

3月にわんわんマルシェとわんだらけに出店いたします。

是非見にいらしてくださいね^_^

とか言いつつ……家の都合で暮れからこの1ヶ月全くもって製作ができておりません……f^_^;(どーするんだ私……f^_^;)
2月から急ピッチでできるとこまで製作するつもりです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます

昨年はありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願い致します


さて、今年はまだゆっくりしていますf^_^;

なぜかというとだいぶ作る作業が去年から増えてきましたのでお家の中で作業をしやすいように少し模様替えをしようと色々と思案しておりまて……

今月いっぱい製作はお休みしております……f^_^;

来月頭からは三月のわんわんに向けて製作開始できるように頑張ります

また三月に皆様にお会いできますのを楽しみにしております




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。