「こんな足裏、久々に見ました!」足裏の角質ケアをご自分で続けている方へ | 江東区森下「足と脚のお悩み改善人」橋田ともみのブログ(サロンドソレイユ)

江東区森下「足と脚のお悩み改善人」橋田ともみのブログ(サロンドソレイユ)

脚やせ 足やせ 脚 細く 痩せる フットケア 足の角質 タコ 魚の目 巻き爪 お腹ぽっこりお腹 HIFU ハイフ キャビテーション ラジオ波 EMS 美脚 痩身  角質除去 角質オフ 江東区 墨田区 森下 千歳 両国 かかと ガサガサ 

こんにちは、足と靴のお悩み改善人、橋田です。

お風呂上りに、ご自分で角質のケアを続けている方

そろそろ限界を感じていませんか?


電動角質リムーバーやベビーフット…

最近、角質のケアグッズがたくさん店頭に並んでいます。

試された方もいらっしゃるのではないでしょうか。


また、特別なケアグッズを使っていなくても


軽石や、ヤスリ、爪切り、ハサミ

などで、硬い角質やタコを

無理やり取っている方もいらっしゃるかと思います。



キレイに仕上がりましたか?

またすぐに硬くなっていませんか?



満足された方も、そうでない方も

ご自分でケアを続けていると


思ったよりキレイにならない

すぐに硬くなる



と、限界を感じることもあるかと思います。



N様は、15年くらい前から

足裏の角質を、痛みが出るたびに


お風呂上りに削ったり

イ○コロリなどでふやかしていたり

などを続けていらっしゃいましたが


一向に改善されないため

ご自分でのケアに限界を感じ、ご来店いただきました。


親指の付け根、横アーチ中心(中指の下あたり)、小指の下に

黄色く、硬く、厚い、大きな角質が!!


足裏つるつるフットケアしっかりコース+延長

の合計、約100分で、つるっつるに!


「何年振りだろうー!!」

「すっごく嬉しいです!!」



この喜んでいただける姿に、いつもフットケアのやり甲斐を感じるんです。


そして、N様のご感想がこちらです。


 



「本日はありがとうございました。
 

長年、足の親指、真ん中部分にタコができていて

自分で痛くなったら削ってやっていたのですが

橋田さんにお会いして

足の裏を見せるとか

あまりにも汚なすぎてはずかしかったですけど…

安心しておまかせできました。

また、仕上がりもとてもきれいで

こんな足裏、久々に見ました。

本当にありがとうございます。

施術中もきもちよくてぐっすりでしたー!」




N様、ありがとうございます。

エクササイズ、保湿、靴選び、歩行

気を付けていただきたいことはたくさんありますが

今までの長い積み重ねが、今の足を作っています。

少しお時間はかかりますが、

気を付けていただければ、足は変わります。

頑張ってくださいね。


それでは、本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


◆足裏の角質、タコ、魚の目を1度でつるつるにしたいなら
足裏つるつるフットケア>>

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

都営新宿・大江戸線 森下駅徒歩2分 サロンドソレイユ
墨田区千歳3-4-8 2階
営業/月~土 11:00~20:00(土曜日は19:00)
定休日/日・祝 他
メニュー/アクセス/お問い合わせ/ホームページ