こんにちは~

今日は、わたしソレイユが

怠け者ママに代わってブログアップします音譜


寝起きで失礼します汗

{FEDB785D-7354-4016-B560-E12EC451F2B6:01}






お天気が良くて、
早くお散歩行きたくて
うずうず…うずうず



やっと重い重いお尻を上げたママと
お散歩runrun♡


{AAF0DE30-006E-42C4-88B8-D59CEB800505:01}



行き先は、ハーバーランド
毎度お馴染みですが…😂


お天気が良くて、
お空も海も、爽やかな青


{3FB68779-BFE2-49BF-8EFC-3DA79D781387:01}


コート着てけど、暑くなったので
脱いじゃった音譜



ジーンズ履いてる‼️って…
注目されちゃった音譜
照れちゃったね。。ママ




{3AED646E-157C-4E98-AB1F-5BBAD5D8A7DD:01}


あれ❓一人❓

妹のシェリはお留守番なの

why❓

昨日、わたしのワクチン注射で
獣医さんに行ったの。
シェリも付いてきて、
ママに散々歩かせられたからダウン

今日も歩かせられると察知して
ベッドの下に潜り込んでたわあせる

そういう訳で、
わたしとママでお散歩♡

{0A33BB4D-FF8B-4462-83CC-DA7FF8C6E2EE:01}


跳ね上げ橋❓だったかな❓
まで行くと、
ママと走り回って楽しかった💕



ママは、わたしがどっか行くんじゃないかと
はらはらドキドキしてたけど、
いつまでも、子供じゃないわビックリマーク
ちゃんと、ママの元に帰るわよ音譜

だって、美味しいおやつあるもんラブラブ


{67979828-60D4-4120-B0F3-423924B9ABED:01}


爽やか~


このまま、暖かくなるといいな♡




この後、シェリはママに
子豚ちゃんになるよパンチ!って
お散歩に連れ出されてたにひひ


次は、シェリも一緒のお散歩見てね😄