大切なものがはっきりと・・・♪ | 花がくれた優しいひととき

大切なものがはっきりと・・・♪

今、スズムシの声と、

秋の風を感じています♪



こういうことを肌で感じられる暮らしが、

どれほどありがたいか、

大阪から戻ってきてしみじみ感じています・・・♪





昨日は、ワタナベ薫さん

「セルフスコアステートメントセミナー」に参加してきました。




参加してみて、心から、

ああ~今の私に必要な内容だったんだなあ~と、

実感しています。。。☆



じつは、

セミナーの前日、

かこさんに顔コリほぐしをしていただきながら(→★)

かこさん とお話したことと、

セミナーでの内容がすごくリンクしていて・・・


まるで前日からの

続編の物語の中にいるかのようでした(笑)。



自分にとって、

何が一番大切なのか、

よりはっきりと見えてきて、

確信がもてたという感じです・・・♪



そしてなにより、

私には、

花や自然の恵みが、

本当に大切な存在であることを実感しました☆



3日前、

大阪へと出かける際の空は、

朝焼けがものすごくきれいでした・・・☆


花がくれた優しいひととき  


「夜明けだな・・・」

って思いました。


・・・そのまんまですね~!(笑)



いえ、これから、

素晴らしい幕開けが始まるような

そんな希望の夜明けを思わせる空で・・・♪



朝焼けに包まれて歩くのが、

幸せでした。





そして昨日書いた

大阪から帰る際の、

昨夜の夕焼け空や星空・・・♪



ほんと、出発から帰宅まで、

神様のギフトをいただき続けたような、今回の滞在。



自然の風景や、

大阪滞在中にお会いした方々と交わした言葉、

セミナーで明確になったこと、

すべてが、

今の、そしてこれからの

自分につながっていることを感じて、

感謝でいっぱいです・・・☆



そして、ブログを見てくださる、すべての皆さんへ、

感謝と、

これからも自分らしくがんばるよ~♪ということを、

心からお伝えしたい・・・☆



受けとめていただけますか・・・?(笑)


今回もたくさんの感動をいただいた

ワタナベさんのセミナー、

参加してよかったです。


ワタナベさんのブログはこちら  → 「美人になる方法」   




ワタナベさん、

そして、

お会いしたすべての方々、

本当にありがとうございました・・・♪






花や自然の素晴らしさを伝えられたらと、ランキングに参加しています。

これからも、よろしくお願いしますね♪

↓「これからも、応援しているよ♪」と、クリックいただけましたらとてもとても嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
応援をくださる皆さまの温かなお心が、とても大きな励みになっています。本当にありがとうございます。

私も、そんな皆さんの応援者であり続けたいと思っています。



↓こちらは地元サイトです。こちらも応援いただけると嬉しいです。

津山ブログランキング
ご協力ありがとうございます。





本日もご訪問、ありがとうございました。

皆さま、明日からの新しい一週間も、どうぞ素晴らしい毎日でありますように。。☆