美しきギフトに感謝の一日・・・☆ | 花がくれた優しいひととき

美しきギフトに感謝の一日・・・☆

大阪から帰ってきました。


今日のことは、明日また詳しく書きますが、

いろんなことを感じた、

ありがたい一日でした☆



そして帰りのバスの中で見た夕日が、

もう感動的に美しく見えた・・・☆


移動するバスの中なので、

写真は撮れませんでしたが、


大きな、沈む夕日。

赤く燃える夕焼け空・・


それはそれは神秘的な風景に包まれて・・・



もうこれは、

神様からのギフトだ・・・


と、また勝手に都合よく解釈し、

そして勝手にものすごくありがたくなって、

涙がポロポロこぼれてしまってました・・・。

(我ながら、おおげさ・笑)





そして、

家に着いたら、

夜空に満点の星がまたたいていました☆



ああ~帰ってきたー・・・。


こんなにたくさんの星が、

ここで待っててくれたんだー。。。



なんて思ったら、

またまた星空を見ながら、

泣けそうなくらいありがたい気持ちになって。。。☆






・・・と、

なんだか一人バカみたいな気分に浸っておりました(笑)。



星は撮れないので、

今日のお月様。


花がくれた優しいひととき

              大阪に行っている間に、もう三日月から半月になってたお月様。




私たちは、

こんなに美しいものを

たくさん与えてもらっているのですね。。。



感謝でいっぱいになった一日です。。。♪








花や自然の素晴らしさを伝えられたらと、ランキングに参加しています。


↓クリックいただけましたらとてもとても嬉しいな・・・☆

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
応援をくださる皆さまの温かなお心が、とても大きな励みになっています。本当にありがとうございます。

私も皆さんを応援しています・・・☆



↓こちらは地元サイトです。こちらも応援いただけると嬉しいです。

津山ブログランキング
ご協力ありがとうございます。





本日もご訪問、ありがとうございました。

皆さまに、明日もたくさんの幸せが降り注ぎますように。。。☆