SOLEIL21の365分の1

the heart which canges the future on the
theme of beauty...
they are love,a smilingface,and impression
to all the people on the theme of beauty...
in us the soleil,it which oneself shins and
brightens a visitor is just the sun!!


テーマ:

こんにちは!

ソレイユ美容室・NOKKANです♪


全国では桜が満開に近い状態で今週がピークなのではないでしょうか・?

和歌山城も屋台がならんでかなりな賑いをみせておりましたアップ


桜っていいものですよね(´0ノ`*)


なんだか新生活が始まった頃や環境が変わった時のことを思い出したり・なんだか懐かしいにおいを感じたりします(笑)


ソレイユにもまたまた新メンバーが!!




先週の箱チャンに続き、ソレイユの仲間が今日から登場です( ̄▽+ ̄*)



その名もタニグッちゃん!!



女の子です(笑)



ソレイユのスタッフとしてではなくて研修生という形で1週間の大原専門学校からきていただいております。はい。



美容学生って新鮮ですよねアップ


こう、なんか輝いているというか、期待に胸をふくらましているというか≧(´▽`)≦



頑張れタニグっちゃん!!


来週までならお店にいますので是非お会いしてみてください!




・特徴


・前髪のメッシュがオサレ♪

・本当にまじめ

・年齢以上にしっかりしてみえる。

・学校でのあだ名は多分お母さん(笑)。

笑顔が素敵♪



以上のことを踏まえてさがしてみてくださいアップ


きっとあなたの母性本能がむき出しになります・・・(笑)





そして話変わりまして先週の日曜日にKAZUさんが講習をしにきていただけました!


今回はメイク講習とは違いファッションレクチャーのお勉強ですラブラブ




KAZUさんのファッションレクチャー・・・



メチャメチャ面白いっス!!



KAZUさんが参加したパリコレでの話や、各有名ブランドの動向・原点・ヨーロッパ文化と日本文化との違い・ファッション用語の語源・解説などなどスケールのデカイ話に興味津々でございます(笑)



間でトリビアも交えつつ2時間半!!


一瞬のごとくで「え?もう終わりですか?」という感じでした( ´艸`)





       SOLEIL21の365分の1



ムッシュ・カズさん


箱チャン・後ろ姿(笑)






カズさん今月もありがとうございましたアップ

みなさん遅くまでお疲れさまでした(* ̄Oノ ̄*)





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。