愛知県豊橋市でオーラソーマのコンサルテーションをしております

 

~ ソレイユ エ シエル ~

 

大日方 仁代 (おおひなた ひとよ) です。

 

 

 

 

オーラソーマとチャクラバランシングを

 

ブレンドしたセッションを受けてきました。

 

 
 
 
{2AFDFF25-1B47-4D3F-A257-45769B0CF090}

 

 

 

受ける前から自分の軸がぶれているのに気づいていたんです

 

ほんの些細な事・・・

 

気にしないように・・・

 

蓋をして・・・

 

押し込んで・・・

 

いたのに

 

ふとした瞬間に浮上してきちゃって

 

あ~~もう向き合うしかないよね!!

 

 

 

 

そんな風に思っていたのね・・・わたし

 

向き合う瞬間は怖いというか 嫌だったけど

 

しっかり向き合ったら なんだかスッキリ

 

身体の芯がスッと通ったよう

 

このボトルたちを連れ帰ってきて ただいまワーク中です。

 

 

 

 

image

 

 

 

あなたに寄り添うオーラソーマのコンサルテーションを

 

受けてみませんか。

 

人生を豊かにし、自分らしく輝くための情報は

 

あなた自身の中にあるのです。

 

 

 

 

*お問い合わせは ~ソレイユ エ シエル~メールフォーム からお気軽にどうぞ

*~ソレイユ エ シエル~のHP もご覧ください。