みなさまこんにちは爆笑

 

いつもSOLEILブログを見てくださりありがとうございますラブラブ

店長のおばたですウインクキラキラ

 

先日誕生日を迎えたのですが、今日出勤したらカヤちゃんからサプライズで素敵なお花のプレゼントをもらいましたお願いラブラブラブラブ

私をイメージして選んでくれたそうです!!

私自身、白やグリーンがすごい好きなので、こんな素敵なお花を選んでもらえてすごい嬉しいですラブハート

金魚も夏生まれの私にぴったりですルンルン

 

お花があるだけでその場がぱっと明るく華やかになりますね花束キラキラ

早く持ってかえって、家族に自慢したいです照れラブラブ

カヤちゃん素敵なプレゼントをありがとうございます!!ラブ

大事に育てますラブラブ