鳥取県米子市世界一痛くない脱毛サロン

ムダ毛のコンプレックがありますか?
ボツボツお肌。色素沈着。濃いムダ毛。。
3年で3000人以上の施術実績で
あなたのムダ毛の悩みを解決します!


こんにちは^^

愛され脱毛始めましょ♪
米子市世界一痛くない脱毛&子ども脱毛サロン
「Soleil」つのだです。



本日は、オーガニックプレミアムパウダー
ゲスト様。


ニキビお肌で悩まれてお出かけいただきました。

ハーバルピールを違うサロンさんで受けられた
ようですが、検索くださり、松江からお出かけ
いただきましたよ。
ありがとうございますaya




ニキビでも赤ニキビ。炎症を起こしておられます。

炎症を起こしてるニキビは、対処法がなかなか難しくて、
即効的な治療法はなかなか見つかりません。


ゲスト様は、日常的にマスクをされていました。

マスクはいろんな種類が出ていて、色々言われて
いますが、やはりお肌には刺激になり、肌荒れの原因の1つに
なったりします。


あとは、食事、ストレス、睡眠、スキンケアなど生活習慣
がお肌に影響を与えます。

そして水分。

乾燥してもニキビが出来ますし、季節的にも冬は乾燥の
時期ですので、水分と保湿ですね。


お肌にも化粧水でたっぷりとパッティングして、
身体にも水分を補給します。

カフェインが入っていないお茶などが飲みやすいかと
思います。


そしてクリームで保湿を。


毎日の生活習慣を見直してみる。

そして、サロンではオーガニックプレミアムパウダー
でお手入れしていきます。



オーガニックパウダーは、パウダーをお肌に入れ込んで
行きますので、お肌への過剰な刺激なくお手入れが出来ます。


また、デコルテからのリンパトリートメントの
後のパウダーですので、リラクゼーション度も
高く、心と身体もリラックス状態で受ける事が出来ます。


「圧が絶妙で気持ち良かったです」

とご感想をいただきました。
コースを始められますキラキラ☆



ニキビが改善出来ますようにお手入れさせて
いただきます好




シミケアにも継続してお手入れされている方が
多いオーガニックプレミアムパウダー。


チェック(白地)乾燥がひどい

チェック(白地)しみ、にきび、くすみが気になる

チェック(白地)しわ、たるみが気になる

チェック(白地)お肌を改善しながらリラクゼーションしたい

という方におススメですハート



お気軽にご相談ください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは^^


愛され脱毛始めましょ♪
米子市痛くない脱毛サロン「Soleil」角田です。


本日は、オーガニックプレミアムパウダーのご感想
20代 女性 オーガニックプレミアムパウダー
5回コース

②メニューをするきっかけは何ですか?
一度お試しをやってみて良かったから

③Soleilを選ばれた理由はなんですか?
話しやすくすごくていねいにしてくれる。
マッサージが気持ちがイイ。

④ご感想
すごくていねいなのが一番うれしい
個室だし、寒くないし、あつくない。



ありがとうございましたaya


オーガニックプレミアムパウダーの施術は
オールハンドのデコルテからのリンパ
マッサージフェイシャルです。


リラクゼーションを兼ねたお肌再生の
お手入れです。


お気軽にご相談ください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

こんにちは^^

 

今日は、やっと「マージパージ」という作業

をしましたよ。(まだ完全じゃないけど)

 

マージパージってなにー??な感じですが、

アメブロの読者登録が自分から出来ない状態

になっていて、それが上限の1,000人に

なってしまってるので、整理をすること。

だったよね。。?

 

何事も。。やることの価値観を見失うと、

「こんな事してていいんだろうか。。」となる。 笑

 

 

米子市痛くない脱毛サロン「Soleil」角田です。

 

 

本日のゲスト様はオーガニックプレミアムパウダー

5回コース終了されました。

 

 

 

どうしても光の感じが同じじゃないようなのですが。

 

実際、ほんとにこんな感じなんですよ。

 

お肌が明るくなられて、シミも薄くなってきました。

お肌のキメも細かくなります。

 

サロンのドアを開けられた瞬間からお肌が

白いのが分かります!

 

30代 女性 ご感想

肌トラブルもなく、シミも薄くなったので良かった。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

引き続き、コースでお手入れを続けられます好

 

 

デコルテからリンパを流すフェイシャル

トリートメントの後、パウダーをお顔に入れ込みます。

 

オールハンドのお手入れで、お肌再生へと

お手伝いします。

 

 

モニター様随時募集中です。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


こんにちは^^


米子市痛くない脱毛サロン「Soleil」角田です。


本日のゲスト様。

オーガニックプレミアムパウダー
1回目です。



写り悪いですが、分かるかな?

お顔脱毛をされていたのですが、
最新最速脱毛のお顔脱毛をされて、お肌が
すごく白くなって、さらにシミケアされたいと
いうことで、オーガニックパウダーを始め
られました。

代謝が悪い感じで、リンパも詰まっておられる
のですが、お顔も目の下の辺りがとても暗い
印象でした。


オーガニックパウダー1回目ですが、ご本人も
びっくりの美白効果!おーっ!


お肌のキメも細かくなって、サロンに来られた
時の印象と違っていましたょキラキラ☆



お顔脱毛と併用されるので、より相乗効果
があると思うので、今後が楽しみです好





【関連記事】
オーガニックプレミアムパウダー施術結果



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは^^


本日はお顔含む全身脱毛3名様!

最新最速脱毛マシーンで、充実感的な
疲労感 笑


すごいわー 早いですきらきら



米子市痛くない脱毛サロン「Soleil」角田です。



本日は、脱毛コースでご来店のゲスト様。

お顔のニキビが気になっておられて、
オーガニックプレミアムパウダー3回コース
の只今、2回目をされた所なのですが。


お顔の赤みが取れて、ニキビも落ち着いて
おられてビックリ!


脱毛で来られたのですが、画像をいただきました。



20代 オーガニックプレミアムパウダー2回目
*効果には個人差があります。




ニキビの悩みは、私もすごく分かります。

オーガニックプレミアムパウダーは、持続性も
高いので、毎日のスキンケアとスペシャルケア
で、ニキビとサヨナラしたいですねキラキラ☆





【関連記事】
オーガニックプレミアムパウダー
オーガニックプレミアムパウダー施術結果



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)