鳥取県米子市世界一痛くない脱毛サロン

ムダ毛のコンプレックがありますか?
ボツボツお肌。色素沈着。濃いムダ毛。。
3年で3000人以上の施術実績で
あなたのムダ毛の悩みを解決します!


テーマ:

 

こんにちは。

 

 

米子市世界一痛くない脱毛&こども脱毛サロン

「Soleil」つのだです。

 

 

 

 

ボディトリートメントをやってたせいか、

お肌に触れることには抵抗がなくて

 

施術側からすると、脱毛のゲスト様は

次から次になるので、

「作業」になりがちなんですよね。ともすれば。

 

同じ手順の繰り返しになるので。

 

 

 

お手入れをしている時に、それを感じる

ことがあるのですが、

 

脱毛を導入する時から、

その「作業」的になるのは嫌だったので、

 

「脱毛でも癒し」には自分的に

こだわりを持っていました。

 

 

 

リラクゼーションが好きなので、

脱毛サロンになっても、それを

なくしたくないというのがあります。

 

 

 

 

 

脱毛の全身体験や、ゲスト様に

 

「気持ち良かったですー」

 

とご感想いただくことが多いのですが、

とても嬉しく思ってしまう。

 

 

自己満足の域ではあると思うのですが、

 

「脱毛」でも、リラックスしてウトウトしながら

受けていただけたらなと思っています。

 

 

痛いとか熱いというのがそんなにないのも

「眠ってしまう脱毛」の要素でもあります。

 

 

 

 

お肌に触れられたりするって、

 

やっぱり女同士と言えど、恥ずかしいとか

見られるのどうなのかな~とか思われると

思います。

 

 

 

1ヶ月130人以上の方のお肌のお手入れを

させていただいておりますので、

 

 

何か気になることなどあれば

お気軽にお知らせいただいて、

 

ストレスなく、安心してお手入れを

受けていただければと思っておりますくろーばー

 

 

 

先日、新規のゲスト様が

 

美容室の店長さんに、店長さんのお友達が

「Soleilいいよ」って言ってるっていうのを

聞いて、ご来店くださいました。

 

 

 

いつかも、また違う美容室の店長さんが

Soleilをおすすめしてくださったのを

ゲスト様からお聞きしていまして、

 

 

その美容室の店長さんを私、多分存じ上げて

ないと思うのですが、

 

 

お店にご来店されてるお客様に

おススメしていただいているということで、

その信頼にはお答えしたいと心から

思う次第です。aya

 

 

 

 

経験豊かなサロンオーナーが

母ゴコロで対応しています。

 

 

 

お気軽にご相談くださいハート

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


こんにちは^^

愛され脱毛始めましょ♪
米子市世界一痛くない脱毛&子ども脱毛サロン
「Soleil」つのだです。



ムダ毛の悩みって、小学校の高学年位に
なる頃から自分自身でも芽生えてきます。



それから義務教育を経て高校~
大人になってもムダ毛の悩みって
無意識に感じてるーくらい慢性的になって
いませんかびっくり・ピンクマ




夏になると、自己処理で忙しくなり


冬になるとムダ毛の自己処理の意識が遠のいて、
トッサに脇やひざ下をみられるという場面で
自己処理を忘れて

「処理してなくてごめんなさい」

みたいな自己申告をしてる。。みたいな 汗


ムダ毛の自己処理も


お肌がボツボツになって
ムダ毛を処理してもキレイじゃなくなって
「あ~も~」

ってなってるとか。



私の若い頃は、やっぱりムダ毛に悩まされて
いましたが、

「エステサロンに脱毛に通う」という
意識はなかったです。

情報が入ってきませんでしたね。
入ってきててもその意識がないから
スルーしてたかも 笑


今は、脱毛に関する情報も溢れ、
料金もお安くなったこともあり、

また、男性が全身脱毛する、おこさまが脱毛をして
もらう時代となって、脱毛の意識は全体で
高くなっています。

 

 

 

 

 

 


脱毛するとどうなるか。



レインボー自己処理をしなくてよくなる
これが一番のメリットですよね。

身体測定とか学校でも会社でもありますが、
そういう事にも敏感にならなくても良くなるし、
忘れていても大丈夫いちばん



ムダ毛の自己処理がなくなる→お肌を傷めることがなくなる
→結果、お肌の負担がなくなりキレイなお肌になる



ということです。


脱毛マシーンの光に美肌効果もあるので、
よりお肌がツルツルスベスベになります。


触りたくなる愛され美肌へーハート

 

 

 

 

 

 

 

最速脱毛マシーン3回目のビフォーアフター。




レインボー世界が変わる


ちょっと大げさ?
でも、ずーっと自己処理してお肌を痛めていた生活
から、自己処理から解放されて

お肌の色素沈着も改善されて、スベスベになったら
お肌を見せることにも、自分にも自信がついてきます。

ある意味、人生が変わりますよねキラキラ☆



そんな、愛され脱毛推奨しています



VIOも安心して母ゴコロオーナーにお任せくださいバラ





お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは^^


愛され脱毛始めましょ♪
米子市痛くない脱毛サロン「Soleil」角田です。



自宅サロンでのアロマボディから始まり、
試行錯誤してフェイシャルを導入。
そして出会いがあって、脱毛を導入したのですが、
自分がムダ毛が濃いかったので、ゲスト様の
お悩みを聞くと、すごく気持ちが分かります。

色黒でもあったので、ムダ毛が濃い上に
色黒って、ほんとにお肌が黒い感じなんですよね 笑


色白の人や、ムダ毛の薄い人を羨ましく思った
ものでした。



脱毛を導入して、色々なゲスト様と出合わせて
いただき、思う事は、ムダ毛ってやっぱり
コンプレックスになっていますね。


サロンに来られるゲスト様はみなさん、
「自分はムダ毛がすごく濃いんです」と言われます。


人とじっくり比べる事ってそんなにないと
思うのですが、自分で感じて思われてるんですね。


そして、男性目線を意識して脱毛を
されている場合も遠からずあり。



彼(旦那様)に脱毛したら?と言われたとか、
触られた時に、すべすべのお肌でいたいとかはーと
ムダ毛がない方がいいんだろうな、と感じたとか。

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

自分ももちろん、煩わしい自己処理から解放されて、
ボツボツお肌を改善したい、キレイなお肌になり
たいというのはあるけれど、


そこに、彼(旦那様)の目線というのも、なんとなく
意識してる感じもありますよね。


だいたい、女性が「脱毛したい」という感覚と、
男性が女性に「脱毛したら?」という感覚は
違います y’s


男性は常に夜の営みの事をイメージして
ますからね 笑



男性の方が、女性にツルツルになって欲しいと
感じているみたい。


「そんなの気にせんよ」と言いながら ガビーン

女性もその言葉に甘えながらも、やっぱり
ムダ毛処理しようかな。とか。

これって、愛され脱毛でしょービックリマーク




でも、愛され脱毛は人の目線を気にする
だけではありませんいちばん



コンプレックスだった自分のお肌が
ツルツルになったら、自分でも自分のお肌に
触りたくなります。


ムダ毛がなくなって、お肌がキレイになったら、
自信もついて、お肌も見せたくなるし、
自分も好きになります好


愛され脱毛は、自分を好きになる脱毛でも
あるんですょ。



自分を愛し、大切な人を愛して、
そして愛される。


たかが脱毛。されど脱毛。


ぜひSoleilで、「愛され脱毛」始めてくださいねハート


Soleilのオーナーが母ゴコロでお手入れさせて
いただいていますおっけぇ~い。




お気軽にご相談ください。





【関連記事】
愛され脱毛始めましょ♪今さら?ーって思ってないですか?



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

 

米子市世界一痛くない脱毛&こども脱毛サロン

「Soleil」つのだです。

 

 

 

これから段々と。。というか、

もうお肌の露出が始まってますね。

 

日焼けは気になるけど、二の腕を出す

タンクトップやショートスカート、ショートパンツ

も可愛いのが出たりしていて、

ファッションも楽しみたい季節ハート

 

 

。。ではありますが。

 

 

ムダ毛の自己処理が頻繁になり面倒!

 

うっかり自己処理するのを忘れていた!

 

自分では見えない襟足から背中は

出す勇気がない!

 

ボツボツお肌が恥ずかしくて、いつも

お肌が隠れるファッション!

 

 

思い当たりますー?

 

これって、ほんと勿体無いんですよね。

 

 

そこに「諦め」がないですか?

 

 

どうせ誰も見ないとか。

 

だからファッションも何でもいいとか。

 

自分のことはいつもテキトーとか。。

 

 

 

私も、それに近かったですけどね☆

 

年齢を重ねていくと、余計にね汗

 

 

 

洋服で露出を隠すのはまだ良いけれど、

開き直って、

 

ムダ毛が見えようが、どうであろうが

全く気にせず露出する。。

 

とかも無きにしもあらず肉ベッカムペンギン どよーん

 

 

 

 

いやいや。

 

 

女性は見られていますよ。

何歳になっても。

異性からも同性からも

 

 

 

「人から見られている」という意識では

脱毛もみだしなみ。と言える部分です。

 

 

では、「私はどうありたいか」

 

 

脱毛もファッションも、全てあり方に

繋がってるんですね~~~まぢ

 

 

 

私もノート生活して分かってきましたよ。

 

 

 

「脱毛」ってなぜするのか。って考えると。

 

色々ありますよ。

 

でも、一番心にストレスを抱えてる部分

があります。

 

「コンプレックス」です。

 

 

物ごころがついた頃には慢性的に

「ムダ毛の悩み」が少なからずあったりします。

 

女性は、何十年もムダ毛の処理をして、

お肌を傷めたり、自己処理にストレスを感じたり

を繰り返してるわけですいちばん

 

 

 

脱毛を導入した頃から、ずっと思っていたんですよね。

 

「「脱毛して人生が変わる」って言っても

過言ではないな」って。

 

 

ハート恥ずかしいと思って隠していたお肌を

隠す必要がなくなるし

 

ハート自己処理でお肌を傷める事もなくなり

 

ハート自己処理する時間も必要なくなり

 

ハートお肌はすべすべになるし

 

ハートお肌に自信がつくと、自分にも自信が

出来るんです。

 

 

 

 

そして、今まで考えてもみなかった

人生の選択肢が増える。

 

 

脱毛して綺麗なお肌になって、

露出も気にせず

自分の好きな着たい服を着る。

 

 

自分の人生にこの選択肢がありましたか?

 

選べるってちょっとワクワクしますよねキラキラ☆

 

 

 

 

 

お気軽にご相談くださいねクローバー

 

 

 

 

 

 

【募集中イベント!】

6/28売上を上げるイメージアップマインドと

自分枠を外す魅せ方コーディネート体験

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは^^

米子市世界一痛くない脱毛&子ども脱毛サロン
「Soleil」つのだです。



記事テーマのリンク集を作ってみました。

お役立ち記事とかぶってる内容もあります。
なかなか分けれない分野ですね(自分的に)

気になる記事がありましたらチェックしてみて
くださいね好

 

ハート脱毛とファッション~自分で選ぶ人生~

ハート【脱毛のススメ】~鼻下脱毛~

ハートえり足のムダ毛って案外気になります

ハートVラインだけでいいですか~2017年もこの話題。
だって愛され脱毛だもん~


ハート部分的に何ヵ所か脱毛したい時は脱毛バイキング

ハートムダ毛のお悩み慢性的になっていませんか

ハートどうしても”作業”になりがちなお手入れ
そこを気をつけています①


ハートどうしても"作業"になりがちなお手入れ
そこを気をつけています②


ハート女の子が脱毛したいわけ

ハート秋冬こそ脱毛しよう!3つの理由

ハート本日は。VIO脱毛で盛り上がった日でした。

ハート大切な人にキレイにして欲しいって思われたら
その時あなたは。。


ハート脱毛してキレイになった自分はどんな自分?

ハート【素朴な疑問】どこまで自己処理したら良いの?

ハート人気!全身脱毛のススメ

ハート「愛され脱毛始めましょ♪」今さらーって思ってないですか?

ハートSoleilの愛され脱毛始めましょー

ハート愛され脱毛始めましょ♪~愛されることは愛すること~

ハートお顔脱毛のススメ②

ハートハイジーナ脱毛のおススメ

ハートお顔脱毛のススメ

ハート両脇脱毛のススメ

ハート脱毛のススメ

ハートおへそのムダ毛って抜いていませんか?

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)