こんにちは。

Soleilつのだです。

 

セラピストを目指すなら、1回の施術で結果が分かる

「小顔美容矯正」がおススメいちばん

 

オールハンドの技術は気持ちイイし、それに結果が出る技術を持っておくのは、愛され続けるサロン作りには欠かせません。

 

今回、「小顔美容矯正講座」にブログカスタマイを付けまして、「小顔美容矯正&ブログカスタマイズ講座」をご提案します。

 

 

今や、SNS発信は、起業に欠かせないものとなりました。

 

「情報を発信する」ことは、サロン運営においても「お仕事」と言っても過言ではないでしょう。

 

起業を考えてメニューに「小顔美容矯正」をお考えの方や、サロンメニューに加えることをご検討中の方にも、「ブログカスタマイズ」で、ブログの看板を整え、すぐに発信できる体制をご提案します。

 

キラキラ☆小顔美容矯正&ブログカスタマイズ講座詳細

 

 

SNS発信に大切なのがもうひとつ。

 

それが、画像です。
ランチや、サロンのアイテムなど、綺麗な写真をブログに載せる。

 

そんな意識を持つだけでも、「読まれるブログ」になります。

 

でも、一眼レフは持ってないし、デジカメはあるけど常に持つのは面倒。。って思ったりしていませんか?

 

いつも、常に持っているスマホで、綺麗な写真が撮れる

「スマホカメラ講座」も付いています。

 

 

 

こんな画像が撮れて、編集も出来るアプリも

ご紹介しますね。

 


お気軽にご相談くださいひよざえもん ラブラブ

 

キラキラ☆小顔美容矯正&ブログカスタマイズ講座の詳細はこちら