鳥取県米子市世界一痛くない脱毛サロン

ムダ毛のコンプレックがありますか?
ボツボツお肌。色素沈着。濃いムダ毛。。
3年で3000人以上の施術実績で
あなたのムダ毛の悩みを解決します!


こんにちは^^


本日も、高校生さんがお母様とご一緒に
サロンにお越しになりました。

脇脱毛を始められますが、
「本当は全身やりたい」 おーっ!


今どきの女子は、美意識高い!高すぎるビックリマーク


小学校や中学校生さんも、当サロンでは
全身脱毛されてるので、珍しくはないのですが、
自ら「全身脱毛したい!」というのは少し
珍しいかも。

中高生さんは、とってもシャイなので、
こちらが問いかけてうなずいたりとか、
お母様に促されるとかはあるのですけど。

気持ちはすごく分かりますうんうん




愛され脱毛始めましょ♪
米子市痛くない脱毛サロン「Soleil」角田です。




さてー

最新最速脱毛マシーン、導入から3ヶ月。
3ヶ月というと、短い感じがしますが、
フル回転なので、慣れてきまして
ゲスト様も早さに驚き、ワタクシも身体が楽に
なりまして、元気にお仕事させていただいておりますウインク



個人差がどうしてもありますが、1回でも効果
を見ていただけたりします。



4月に娘の脱毛をしたのですが、1回も脱毛
したことなかったのですが、すごくムダ毛が
少なくなっていて、本人も喜んでましたが
ワタクシもビックリビクーッ



「ムダ毛が多くてもイイって言ってくれるから
(だんなさんが)」

ってなことを言い放つ娘でしたが、

いやいや、言ってるだけだよと諭しまして。


1回してみたら、親の目から見てもすごく
少なくなっておりましたょまじで
(*効果には個人差があります)



全身脱毛ってどんなのー
お顔脱毛ってほんとに美肌効果もあるの?




すごく気になるとろこですよね。


脱毛効果アップしてます!
お顔脱毛でくすみも改善!



と言ったところで、怪しい ほんとに??

というのはありますよね。



そこで!


初回限定!!
全身脱毛体験
お顔脱毛体験 をご利用ください
ハート



脱毛を1回もしたことがない方限定
でございます。

(お肌を見れば分かりますが、自己申告
でございます)

どこかしらの脱毛をされてる方は
トライアルをお選びくださいね。





本日が2回目の脇と足を脱毛されてるゲスト様。

「すごくムダ毛が薄くなりました。
今日はそんなに剃ってないんです」


と言われてビックリ


デリケートゾーンも追加されました




ぜひSoleilの愛され脱毛
ご体験くださいね。



お気軽にご相談ください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世界一痛くない脱毛&子ども脱毛専門家@つのだひろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント