ANNEの雑記帳

ANNEがあれこれ感じたこと、楽しいこと、「おもしろい!」と思ったこと、新しくチャレンジした料理とか…

なんでも宝箱みたいなブログにします。
よろしく♪


テーマ:

明日は、節分ですね。


地域でいろいろな風習があるようですが、最近恵方巻はどこのコンビニでも、スーパーでもPRしてますねニコニコ


ANNEは土曜日に恵方巻を買いましたドキドキ 

子供たちは、部活、美容室などいろいろ予定がありましたが、夫が単身赴任先から戻ってきたので、午後は車で夫の実家へ。そのお土産… というかお昼がわりに恵方巻を持っていったというわけですねにひひ


どこの恵方巻きにしようかなぁ… と考えて前に行った和食レストラン



名古屋錦 ワシントンホテルプラザにある「銀座」


のに決定!!


1本=1,200円 なので、若干お高いですが・・・ 

その分味はGoodクラッカーでしたぁ。 

エビ、卵、きゅうり、かんぴょう、アナゴ、黒豆 etcの具が入っていて、味は上品でした。うん。

上の子供は


「お、これ、めっちゃうめぇ~、まじ、うめぇ!! 」とかいいながら瞬く間に2本完食!

下の子も、「うん、おいしい音譜」といいながらこちらも1本半完食。 夫も「うまいね。 700円ぐらい?」と聞くので、


「1,200円…」というと、「たっけぇなぁ~あせる」とはいっていましたが、ANNEが払ったので、彼のフトコロは痛まず、クレームはなし。


ま、そんなこんなで我が家の節分は1足はやく恵方巻きで終了ニコニコ

今年もいいことあるといいけど… 


 

ANNEの家族みんながおいしいといっていたその恵方巻は、2/3まで販売するそうです。

電話予約しておくと、待ち時間なしで買えるみたいラブラブ

右下矢印ここです♪

名古屋錦ワシントンホテルプラザ ワシントン銀座[すたんど割烹]

地下鉄東山線 栄駅 5分
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-12-22 名古屋錦ワシントンホテルプラザ2F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年2月2日現在の情報です

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ANNEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。