Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>


テーマ:

皆さんコンニチハ。


自称ガスのアニキです。


今日はソレアード栃木に

招かれて、栃木に行って

来ましたよ。




森の音楽隊。半次郎さんとヨッシィさん。


ちなみに場所は、ソレアード栃木の

目の前。




周りはこんな感じ…工業団地です。


イイ感じの公園なんです。


写真は撮らなかったけど、

鯉もいます。


お二人のケーナに合わせる…

のが精いっぱいな私。




それはそれで楽しんで頂けたようで…


青空の下、なかなかの盛り上がりでした。


また近々、開催の予定です。


さらに栃木では、あの

歌声喫茶

を初開催するかも…?


詳細は決まったらお伝えさせて

いただきます。


と、いうわけで、

ソレアードの各施設から、

またお届けしたいと思います。


ありがとうございました。


本日は

体力切れで、

悪ふざけの余力のない


(自称)ガスのアニキこと

スガワラでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミスター・ソレアードさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。